その1 タロットオラクルセッションを受けました♪


昨日は友達のタロットオラクルリーダーさん(仮にAさんとします)のお手作りのランチをご馳走になり、いろいろおしゃべりしてから、タロットセッションを受けました♪

ありがたいことに、基本的に1日1食、お野菜はカゴメの『野菜ジュース』(トマトミックスジュース)かピアゴ・アピタの自社ブランド『スタイルワン』の『野菜ジュース』(トマトミックスジュース)で摂取するようになってお野菜代、食費が浮くようになったのでお金を少し工面しやすくなったのです♪

さて、タロットオラクルセッションを受けたいと言ったら、Aさんが、

「ええ~?しおんさん、カード引く必要なんてあるかなぁ?
すごくよくなっているし、ネガティブは感じないよ?」

とおっしゃるので、

「実は、左肩はまだ五十肩で、あと陰部のかゆみがあって、統合失調症の幻聴のことや、体力についてのこと、心キラキラハウスの願いのこととか、あと悟りを得たいので今の私の心の状態について、実はあるレベルでの悟りを得ているのかやっぱりまだなのかも気になっていて・・・」

と伝えたら、タロットカードを引いてくださいました♪

タロット1

近い過去のカードがこちらで、

タロット2

これは私が最近、「ほんとうはなにがしたいの?」と魂に問いかけたでしょうと言われて、

「はい。いろいろやりたいことややると楽しいと感じることはあるし、オラクルカードのほうは軌道に乗らないので違うのかなと思ったりして、「自分は本当はなにがやりたいんだろう?」と問いかけたことがあります。」

と伝えました。

そして、確か『魂が求めていること』かなにかのテーマで引いたカードで来たメッセージは、

「ハートとつながりたい。ハートとコミュニケーションがとりたい。」

と思っているのだと言われて、

「確かに最近、ある方にエゴの声をたくさん聴いていることを指摘されたので、ハートの声を聴きたいと思いました。」

と伝えました。

そして次にやっぱり魂のなにかについてのテーマでカードを引いたのですが、出たカードはコインがいくつもあるカードで、いただいたメッセージが、

「これはね、お金だから、宝をたくさん持っているっていうことを言っているの。
しおんさんはね、今まで辛い体験をしていろんなことを学んできた。
それがとても大きな宝なんだと言っているの。
その宝で人を癒せるんだよと言っているんですよ。」

とのことでした。

そして次に、確か『魂の課題』というテーマだったと思いますが、カードを引いたのですが、パッと思い出すことができません;
(>0<;)
たしか、エゴのことを言われたように思います。

そして次に引いたカードが『運命の輪』のカードだったのですが、これは、私がエゴの声を聴くのをやめてハートとつながったら、私の前に赤いじゅうたんが敷かれて、その上に乗って歩けばいいのだと、幸福の道を歩むんだよということ、これはとてもいいカードなんだとのことでした。

でも、私がエゴの声を聴いていると、幸福の赤いじゅうたんに乗るのがその分遅れてしまうんですよとのことでした。

そして次に引いたカードが、キラキラハートにエゴの剣が刺さっているのだというカードで、エゴで自分を縛り付けてしまっていることを言われました。

そして次に引いたカードは、魂がすごく活動したいのだけれど、今までハートがとても傷ついた体験をしてきたので、ハートと連動している魂が臆病になっているのだというメッセージでした。

その2に続く・・・

関連記事
スポンサーサイト