。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『タロットオラクルセッションを受けました』その1の続きです。

魂は活動したいけどハートがとても傷ついた体験をしてきているから、ハートと連動している魂が臆病になっているというメッセ―ジだったので、私は、

「魂はとても強くてキラキラしているのに、臆病になるんですか?」

と聞いたら、

「魂とハートは連動しているの。魂は神なる部分だからとても強いですよ。でもね、ハートは傷ついた体験をしたことがあるから、魂が「また傷ついちゃうのかな」と思っちゃうってこと。」

とのことでした。

そして次に引いたカードは『具体的に決めてね』のカードでした。

タロット3

『具体的に決めてね』と言っているカードは、私が具体的に決めないから神さまも私が望んでいることはわかっているけれど手が出せなくて、どうしてものかと思っているのだとのことでした。

「たとえば、心キラキラハウスで関わる人たちについて、具体的にどういう人に来てほしいかを決めると、神さまが「そうか、わかった」とそれを叶えてくれるんですよ。
しおんさんがね、

「波動が低くても高くてもハートが温かくて愛を知っていて心が綺麗でしおんさんの言うことを理解できる人に来てほしい」

と決めると、神さまがそれを叶えてくれるから、そういう人が来るんですよ。
それ以外の人はこないんですよ。

心キラキラハウスの具体的なことを決めるといいですよ。
そうすると神さまがそれをかならず叶えるから、心キラキラハウス、できますよ。」

とのことでした。

そして次に引いたカードは私が言いたいことを言わないでいるから、素直に言うことをしてねと言っているカードだとのことでした。Aさんが、

「しおんさんが素直な気持ちを言わないでいると、ハートがどんどん怒りを感じて「なんで言わないの!?」とイライラするようになるんですよ。

しおんさんが素直な気持ちを言うと、まわりは認めて受け入れてくれるんですよ。
今日から少しずつ、素直な気持ちを言ってみるといいですよ。」

とおっしゃるので、私が言いたくても非難されるのが怖くて言えないんです、と言ったら、

「しおんさんがね、素直な気持ちを言って非難する人というのはそれだけの人だったんですよ。
ハートが温かい人なら認めて受け入れてくれるんですよ。

しおんさんがさっき、私はゆっくり寝ていたいという気持ちと、活動するときは活動したいと思う気持ちを持っているって言っていたけれど、それなら、

「あ、私、毎日働きたくない人なんです。
あんまり働きたくないんです。
働くときは集中的に働いて、ぐうたらするときはとことんぐうたらしたいんです。
基本的にのんびりさんなんです。
それが私の個性なんです。」

って言えば、みんな受け止めてくれるんだよ。

「ああ、しおんさんてそういう個性の人なのね」

って。

今日から少しずつ、ほんとうに言いたい素直な気持ちを言ってみるといいですよ。」

とのことでした。

というわけで、

わたしはぐうたらします。
そしてやるときはやります。
寝ているのが大好きでお布団がとても好きで、お日さまの光の中でゴロゴロうにゃうにゃしている時が一番幸せです。

その3に続く・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.04.15 / Top↑