。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


この間、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんにお願いしたことで、奇跡の治癒を体験しました♪

4月5日(火)の夕方に、右目の視界の上のほうに少し出っ張ったように白っぽいものが見えたので、鏡を見てみましたら、右上のまぶたの際の真ん中が少し出っ張っていたのです。

鏡を見ながらまぶたを指で持ち上げてみますと、まつ毛が生えているところの下(中)の、まぶたの際のぷくっと膨らんでいるところの真ん中に、なにか小さいものがぽつっとできていて、直径1mmくらいの水ぶくれみたいなものなのかなと思いました。

鏡でその小さなぽつっとしたものを見つめながら、

「ブルーノさん、ここ・・・
なにができています。」

とだけ言いました。

でもその2日後、4月7日にブルーノさんの交友会の名古屋会合があるため、いろいろ準備があったので病院に行けなくて、それで1度だけ悪の思考(不安の思考)が出てきました。

「もし、このぽつっとしたものが大きくなったり、いくつもぽつっとしたものが塊のようにできてしまったら・・・」

でも、準備に追われていたのですぐにそのことを忘れました。
それを思考した時、すぐにその思考を「この思考をブルーノさんにあげます」って言うことに気づきませんでした。

そして会合が終わった次の日の4月8日(金)に、

「そういえば、ぽつっとしたもの、どうなったかな?」

と鏡で確認したら、ぽつっとしたものは見当たらず、私の目には跡らしきものも見えませんでした。(目が悪いから確認できなかったのかな?)

ブルーノさんのハイルシュトロームにより神さまが治してくださいました~♪
\(*^▽^*)/

自然治癒だったとしたら、発見してから3日後のことですから、あのぽつっとしたものが水ぶくれならつぶれた跡が見えると思うんですよね。

なので神さまの奇跡の治癒だと思っております♪
交友会に報告しなくちゃ~

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.04.18 / Top↑