。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


私は甘いカフェオレと甘いミルクティーがとても好きで飲みたくてたまらかったのですが、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームを受け取り続けていたら、自然とカフェオレとミルクティーを求めなくなって、あまり飲まなくなりました。

「飲んでも飲まなくてもどちらでもいい」

というような感じで、もちろんたまにカフェオレを飲みたいと思う時もありますから、そういう時は我慢せずに飲みますし、タンポポコーヒーというコーヒーの味がするハーブティーに低脂肪乳とノンカロリーガムシロップを入れて飲めば本物のカフェオレを飲まなくても満足しますし、カフェに入った時はカフェオレやミルクティーを飲みますし、甘いカフェオレと甘いミルクティーを美味しいと感じる味覚はあります。

だから完全にコーヒーや紅茶をやめたというわけではないのですが、あんなに毎日4杯くらいはカフェオレやミルクティーを飲んでいたのに、今では1週間に2杯飲んでいるのかなぁという感じです。
タンポポコーヒーオレを飲んでいるときは一週間に1杯もカフェオレは飲まないです。

交友会のある友にそう話したら、「私もそうなの。」とおっしゃっていました。

ブルーノさんは、

「コーヒーは飲まないほうがいい」

とおっしゃっているそうなのですが、でも飲んではいけないとは言っていないそうで、

「コーヒーはハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)によくない」

と言っているのだそうです。

ある友がエネルギーを感じる方なのですが、コーヒーを飲むと確かにハイルシュトロームの流れがあまり流れてこないとおっしゃっていました。

また、ブルーノさんはアルコールについても「飲まないほうがいい」とおっしゃっているそうですが、交友会から送られてくるサクセスレポートの冊子の中に掲載されている、海外の方の奇跡の病気治癒体験談の中には、アルコール依存症やドラッグ依存症の方が、ブルーノさんにお願いしてハイルシュトロームを毎日受け取り続けたことで、アルコールやドラッグを自然とやめることができたという体験談が時々掲載されています。

というわけで、コーヒー豆を買うことがあまりなくなりました。
紅茶も自然とあまり飲まなくなりました。
あんなに紅茶大好きだったのに・・・

たいてい、ローズヒップティーオレか、カモミールハーブティーか、ルイボスオレンジハーブティーオレか、妙香園のほうじ茶を飲んでいます。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.04.18 / Top↑