。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年4月16日(火)は、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会のインターネット会合でした♪

録音も聴いたのにどうもリーダーの体験談のところをスムーズに聴くことができていなくて、ぼーっとしてしまうので、また勉強のために録音を聴く予定です。

というのは、インターネット会合ではブルーノさんの講演会の内容を少し読んでくださるのですが、その内容に国リーダーが解説をしてくださったりするので、お部屋を借りての会合の時にも講演会の内容を少し読み上げて解説をするのですが、リーダーのお話してくださった解説を伝えたりするので、勉強して理解できるようがんばろうと思いました。

さて、今回のインターネット会合では、熊本の大震災のことが話題に出て、熊本を心配するとネガティブエネルギーが熊本に集まってしまうので、ハイルシュトロームを熊本にたっぷりと流すことを国リーダーがおっしゃっていました。

私も、そうだと思っていたのでブルーノ・グルーニングさんにお願いして熊本にハイルシュトロームをたっぷり流していただくアインシュテレンをしています。

今回は、4月2日と3日に開催された、東京大会に参加された友が何人もいらしたので、サクセスレポートは読まずに友のみなさんに東京大会でのお助けのシェアの時間を多く取っていました。

その中で、心の救済を体験されている方の満開の桜の花のことの体験談をお聞きできたり、バスでの帰宅のお助けの体験談を聞けたり、お助けの体験談をシェアされるのに感動で感極まっていらした友もいらっしゃいました。

私は今月起きたまぶたの際にできたぽつっとしたできものの、眼科受診をしなかった治癒のことを報告したかったのですが、私がシェアできる時間はありませんでした。

なので即時レポートを提出しようと考えています。

秋の東京大会が9月11か12日あたりにあるのですが、(東京大会は春と秋の年2回)、福祉事務所の担当の方にブルーノさんの交友会に入門して重要なお役目をさせていただいていることを話し、重要なお役目をしている人は東京大会に参加して東京大会でしか学べないことを学んで友のみなさんにシェアしてくださいと言われていることを福祉事務所の方に話してから、

「東京大きな会合に参加するのは旅行とみなされますか?」

と聞いたら福祉事務所の方が、

「いえ、勉強のために東京に行くのは旅行とはみなされません。
東京へ行くお金に関しては、生活保護のお金の中からやりくりしていただければかまいません。」

と、東京大会に行ってもいいとご許可をいただきました♪

国リーダーからは、東京大会に参加するお金の貯金をお願いしますと言われていまして、東京大会に行くお金の計算をしてみているのですが、

名古屋駅←→東京駅 までを新幹線にするとしたら往復で2万円ちょっとで、

行きは深夜ハイウェイバス、帰りは新幹線にすると往復で1万5千円くらいかぁと・・・

5千円を惜しむべきか、惜しまざるべきか?

新幹線にしたら、当日名古屋から行く友と一緒に新幹線で行けると思う・・・

そして宿泊は代々木オリンピックセンターの宿泊棟に泊まればいいので、1泊3670円だったかな(?)なので、金曜日・土曜日に泊まると2日間で8000円あればいいので、新幹線往復と宿泊費と食事代、そして会合で音楽CDを4枚くらいいただくのならご寄付金を1万2千円くらい用意すると、5万円か6万円あれば行けるなぁと・・・

すると、1か月最低でも1万5千円を貯められるようにがんばって5か月貯めれば7万円くらい貯められるので、行けるかもしれない・・・

せっかく東京に行くのだから、もう1泊カプセルホテルに泊まって、浅草の浅草寺にお礼を申し上げに行くのと、飯田橋の東京大神宮にお礼を申し上げに行くのをしたいのだけれど、足の筋肉の関係で移動ができるかによるので、5か月間、ちらしのポスティング活動をしながら足については様子見ですね・・・

しかし、洗濯機やエアコン、2部屋の電気器具の買い替え時期も迫っていそうなので、生活費の節約をして、洗濯機とエアコンの買い替えくらいのお金は貯めないとです。

やっほ~い♪
東京大会に行けるかも~♪
\(*^▽^*)/

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.04.23 / Top↑