「あなたの思考が現実になります」が科学的に立証されているのですね


フェイスブックでつながってくださっている方が、『非局所性』のことを紹介してくださっていて、

「自分の意識がどうであるかがこの世界に影響があるんですよ」

とのことだったので検索をかけたところ、

【朗報】
運命は自分で決められることが
科学的に判明!
アインシュタイン提唱理論、
100年来の論争決着か!
量子の非局所性の厳密検証に成功!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5977.html
(このページが表示されなかったら 非局所性 で検索をかけてみてくださいませ)


このページが引っかかり、みんなでつくる辞書の『ウィキペディア』には新発見の説明がされていませんでした。

科学については理科の知識すらない私は説明を読んでもパっと理解できないこともあり、わかりやすく説明はできないのですが、光子が『粒子』と『波』の性質を持っていて、光子を使った実験で人の意識が光子の波(光子の動きということかな?)に影響があるということだと思いますが、それを立証する科学的実験結果が得られているという話でした。

上記ページに紹介されていた光子を出す装置を使っての実験の説明で、『サイエンスZERO』の動画が紹介されていましたが、こちらです↓

【動画】量子と超能力
https://www.youtube.com/watch?v=j9L7Wdcv1dQ
(5分16秒の動画)


わぁ、この動画、ブルーノさんの交友会の入門案内や会合でみなさんと見たいです♪

特に初めて入門案内に来ましたという方や、交友会に入門して間もない方や、久しぶりに会合に来ましたという方たちにお見せしたら、ブルーノさんのおっしゃっている言葉が科学的にもそれが立証されているんだとわかって、ブルーノさんのお言葉を真剣に受け止めてくださるかも・・・♪

私はまだ読んだことはありませんが、ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』という本がありますし、私が読んだことある本なのですがエスター・ヒックス&ジェリー・ヒックスのエイブラハムの『引き寄せの法則』やそれを元に作られた映画『ザ・シークレット』の言っている、

「宇宙は思考と(思考の?)その波動を見てなんでも与える」

という『引き寄せの法則』という宇宙の法則がありますが、実は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんも、

「あなたがそう思考をするとそれが現実になります」

とおっしゃっていて、それがもう科学的に立証されているということですよね。

宇宙には善悪の判断はないと言います。
なので思考にとても気をつけなければならないのです。

ですが、自分が心が傷ついていて癒されていなくてネガティブなのに、思考だけポジティブ思考をしようとしてもできません。

自分が心癒されていなくてネガティブなのに思考だけポジティブ思考をしていると無理がきて辛くなってしまうのです。

エイブラハムの引き寄せの法則では、

「いつもいい気分でいなさい」

とエイブラハムがおっしゃっているのですが、心が癒されていないと「いい気分」そのものに心からなれるわけではないので、セルフヒーリングが大事になってくるのです。

私が熱心に取り組んでいる奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)による『神の治癒』も、フラワーエッセンスも、それ以外に私が名前を知っているセルフヒーリングなどでのセルフヒーリングに取り組んでいると、

心が癒されて自然とポジティブになってくるのでポジティブ思考ができるようになってくるのです。
(*^^*)~♪

その上で、私たちはキネシオロジーテストでの意識レベル850以上のレベルにまでレベルアップするまでは、エゴ(自我)と共にあるため、頭での思考、理性での判断による思考がすごくエゴの声を聴いていたりするので、それが自分に起きる出来事、運命にネガティブな影響があるというわけです。

フラワーエッセンスはとても心に良い影響があるので、お花が好きな方にはおすすめしますが、ブルーノさんのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)による『神の治癒』や、イエス・キリスト、聖母マリアさま、お釈迦さま、観世音菩薩さま、大天使ミカエル、大天使ラファエルさまなどのヒーリングは無料でできるのでセルフヒーリング(神の治癒)に取り組むことはおすすめします♪

セルフヒーリングに取り組むことは、あなたが本当に『幸福状態』になっていくのに必要なことで、

「あなたが神の力によってあなた自身を幸せにし、幸せになる」

ことなんです。

自分の「本当の幸せ」(幸福状態)に責任を持つ必要があるということです。

「他者があなたを幸せにするのではない」

のです。

「他者があなたを幸せにする」のではれば、『あなたの幸せの決定権は他者にある』ということで、自分勝手な他者によってあなたの幸せが決まってしまうということです。

セルフヒーリングに取り組んで「神の力によってあなたがあなたを幸せにする」のです。

これは、「あなたの幸せの決定権があなたにある」ということで、勝手気ままな他者によってあなたの幸せが左右されることがないのです。

セルフヒーリングというのは、

「神の力によって心を癒して満たして幸福状態になる」

ものなんです。

だから私はなにかにつけてこれでもかと奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんをいろんな話題の記事で紹介し、上の方に固定記事でセルフヒーリングに取り組むことについて呼びかけているんです。

あなたが「神の力に寄って自分で自分を幸せにする」ことが必要なんですよ~♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆アロマオイル
☆オーラソーマ
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆マインドブロックバスター
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://youtu.be/VF_V6dD92MA

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

関連記事
