4月なのに咲いた紫陽花の白姫(白姫)がまた少し花開きました♪


昨日、『4月なのに紫陽花の白姫(しらひめ)が咲きました』という記事を載せましたが、今日(2016年4月25日の月曜日)の白姫(しらひめ)の様子です♪

また花開いていました~♪

白姫8

白姫9

白姫10

白姫11

白姫12

白姫13

白姫14

わぁ~♡
たくさん咲き始めた~♡
まだ4月なのに~♪

白姫15

最後の1枚のつぼみ(?)は、昨日は咲いていなかったんです。
小さなお花が開いている♪

「花が小さいし、もしかして、栄養が足りていないのかな?」

と思い、『そのまま使える花工場』の液肥を、

「ラブ注入♡」

と注入しました!
(*^▽^*)~♪~♡

そして、ブルーノ・グルーニングさんの交友会の大阪の友が、ブルーノさんの映画上映会のちらしに掲載されているブルーノさんのお写真を切り取ってラミネート加工してくださったものをたくさんいただいたので、紫陽花の白姫(しらひめ)の鉢の中と、紫陽花の碧姫(みどりひめ)の鉢の中と、一切桜の凛姫(りんひめ)の鉢皿の下に起きました♪

一切桜の凛姫は今年(2016年)は花を咲かせなかったし、葉っぱも出てこないのでブルーノさんが凛姫に『神の治癒』を施してくださるかもしれない・・・

凛姫は鉢がとても小さいので鉢替えしなくてはと思ったのだけれど、今日はやれませんでした。

紫陽花の白姫(しらひめ)と碧姫(みどりひめ)にうどんこ病をブルーノさんが治してくださったのだと思っていたのだけれど、そういえばうどんこ病の農薬を買ってきてあるので、もしかしたら葉っぱにシュシュッとスプレーしたのかもしれない・・・
(その記憶がない~)

せっかく白姫(しらひめ)が咲いたので、ブルーノさんの交友会の名古屋会合に持っていって『ブルーノさん歓迎スペース』に飾りたいのだけど、私が持って行かなくてはならない物があるため、持っていけそうにない~・・・

うーん、なにかいいアイディアはないか・・・

あっ!
大きなリュックがあるから、それに白姫(しろひめ)を入れて背負って、空いた片方の手で白姫(しらひめ)を持っていけないかしら?

・・・いやいや?
手荷物をリュックに入れて白姫は紙バッグに入れて持って行けば持っていけるのでは?

明日、シミュレーションをしてみましょう~♪
(*^0^*)

また白姫が少しずつ咲いたら、写真を撮って載せますね♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト