フラワーエッセンスの『パイン』(自分を責めるに対応)をお迎えしました♪


2016年4月28日(木)に名古屋矢場町駅のナディアパークというビルに行ったので、友達Aさんが教えてくださった『LOFT』の1階でフラワーエッセンスを買ってきました♪

1階の中央エレベーターから左手のほうに行くとあるお店で、アロマオイルを売っているから表示案内板みたいなのに『アロマオイル』って書いてあるところのコーナーに置いてあるのですぐにわかると思います。

バッチフラワーレメディが売っているんです。

買ったのは『パイン』というフラワーエッセンスで、



瓶の置いてある棚には『自分を責める』というラベルが貼ってあったので手に取ってみたら、『許し』と書いてありました。

確か、2880円でした。

さっそく家に帰って瓶を手に持って、

「お花さん、お花の精霊さん、お花の妖精さん、
癒してくれてありがとう♪
よろしくね♪」

と挨拶してから、瓶を右手に握ってお布団に寝転がって『パイン』のエネルギーを感じてみたのですが、手が脈打つことがなかったので、

「こう☆さんの調合してくださったフラワーエッセンスと違うなぁ。
やっぱり神さまの愛と治癒のエネルギーを流してもらわないとなのかな?」

と思ったので、神さまにフラワーエッセンスのパインを買ったことをご報告して、

「神さま、もしよければ、ブルーノさんを通じてこのフラワーエッセンスにハイルシュトロームをたっぷり流してくださいませんか?
大天使ミカエルさま、大天使ラファエルさま、もしよければブルーノさんと共にこのフラワーエッセンスにあなたがたを通して流れる神さまの愛と治癒のエネルギーを流してくださいませんか?
もしよいのでしたら、です。
お願いします。」

と伝えてみたら、5分ほどして瓶を握っている手が脈打ち始めたので、どうやらエネルギーを流していただけたみたいだと思いました。

友達Aさんがおっしゃっていたのですが、フラワーエッセンスは工場で機械的に生産しているから、市販のものはフラワーエッセンスセラピストさんが大天使にお願いしてエネルギーを入れて調合したものとはエネルギーが違うはずだとおっしゃっていました。

なのでもし市販のものを買ったなら、私がやったように神さまに報告してお願いして、大天使ミカエルさまや大天使ラファエルさまにお願いしてフラワーエッセンスにエネルギーを入れてもらうといいのではと思います♪
(*^▽^*)ノ

で、この買ってきた『パイン』ですが、ストレートで飲んだらすぐに無くなってしまうと思ったので、こう☆さんからいただいた調合ボトルの空き瓶に、『クリスタルガイザー』を9割入れて、そこに『パイン』を20滴くらい入れてよく振って、

「お花さん、お花の精霊さん、お花の妖精さん、
癒してくれてありがとう♪
よろしくね♪」

と挨拶してから飲み物に入れて飲んでいます♪

『パイン』を1本飲み終わってから、こう☆さんのフラワーエッセンスの新セッションを申し込む予定です♪

『パイン』は「自分を責める」に対応するフラワーエッセンスですが、これを1本摂り終わったら自分にダメ出しして自分を責めて自分を批判したりする心にどれくらい改善の変化があるのか、楽しみです♪

肩のレーゲルングは自分を責めているからだってずっとセラピストさんやヒーラーさんに言われていたんです。

だからブルーノさんにお願いしてハイルシュトロームをたっぷり受け取ってはいるのですが、かなり根強い問題みたいでたぶん深い部分(潜在意識の膨大なデータ)からクリーニングしてくださっているのだろうと思うので、フラワーエッセンスの相乗効果でピンポイント改善を試みています。

フラワーエッセンスもハイルシュトロームと同じ、

「神さまの愛のエネルギーの1つ」

だから私は採用しています♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。

こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。

そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。

このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。

しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。

フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。

すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^

また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。

もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

関連記事
