'16.04.28(木)はブルーノさんの会合でした♪


2016年4月28日(木)は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の名古屋コミュニティの入門案内&会合でした♪

前日、雨が降っていたので、

「明日も雨なのかなぁ?」

と思いつつ、夜7時に眠くなったので精神病薬は飲まずに寝ました。

なぜなら、精神病薬を飲んで寝たら当日眠くて起きられなくなってしまうかもしれないと思ったからです。

朝3時30分頃にパカッと目が覚めたので起きたら、強めの雨が降っていて・・・

「ブルーノさん、雨が・・・
浄化の雨なのでしょうか?
でもこれだけ強い雨だとかなりズボンの裾が濡れてしまいますね。」

と言って、インターネットをしたり交友会の音楽を聴いたりして朝7時30分までごろごろしたり、交友会から送られてくる『学びの手紙』を読んだりしていました。

朝7時30分になってお化粧をして、持っていく荷物のチェックをして、大きなリュックを背負えるかなと背負ってみようとしたら、片方の腕を通すやつの留め具がなくて、背負えないことが判明!

慌てて大きな紙バッグに、荷物をすべて入れて飲み水を入れたら全部入って持てる重さだったので、いざ出かけようと雨合羽を着て玄関ドアを開けたら、

雨がかなり小降りだったんです!
(*@0@*)

「あっ・・・
これなら、紫陽花の白姫(しらひめ)を持っていけるんじゃない?」

と、ベランダから白姫(しらひめ)を持ってきて、大きいサイズのポリ服に入れて、鉢皿と共に紙バッグに入れて、傘を持って自転車で駅まで行き、矢場町駅まで出てナディアパークに朝10時前に到着しました。

3階のカフェに行ったら、なんと開店は11時でした・・・
(*@▽@;)

お店の外に椅子がずらずら並んでいるのでそこに座って、交友会のある文書を覚えようとずーっと1時間それを繰り返し読みました。

11時になってお店に入って友を待ちながら、文書をずーっと読んでいましたが、昼11時45分になっても友がいらっしゃらなかったので、どうしたのかなと思いつつ、先にランチを食べてしまおうと、ハンバーグランチを頼み、サラダバーは2皿食べて、スープとドリンクはなしにして食事を終えて、

『学びの手紙』を読んでいたら、「しおんさん?」と私をのぞき込む方がいたのですが、久しぶりの友の方でした!

その友の方もランチをされて、時間になったのでトイレに行ってから8階のビデオルームに向かったら、すでに別の友2人が会場を空けてくださっていて、準備をなさっていました!
Σ(*@0@;)

友の方は、別の用事があってランチにいらっしゃらなかったみたいなのです。

そしてビデオルームはお昼からなら10分前に鍵を開けてもいいとのことで・・・
今度からは13分前にはカフェを出ようと思いました♪

そして後ろの席から赤い椅子を2席前に持ってきて、ファイルケースから必要なものを取り出したりして準備をして・・・

入門案内は友の方が2人の新規の方を連れて来てくださり、その方々は入門案内だけでお帰りになられました。
(会合は入門を決めないと参加できないのです)

そして会合では、交友会オリジナルの歌を歌うのはなぜかの説明と、リーダーの体験談の神さまとエゴの話からハイルシュトロームをたっぷり受け取ることがなぜ大事なのかの話、ブルーノさんの講演会の内容を少しと、サクセスレポートと学びの手紙の朗読、ブルーノさんの『処世訓』の朗読を5分ほどして、ご寄付金のお願いがあり、会合は終わりました。

そして友の方が持ってきてくださったブライダルベールというお花を、別の友が持ち帰って育ててくださることになり・・・

私が持って行った紫陽花の白姫(しらひめ)も、私の荷物がとても重そうだからと別の友が持ち帰ってくださいました。
花開いてきたら写真を送ってくださるそうです♪

そして4人で7階のカフェに寄って18時までお茶しながらおしゃべりしました♪

帰りの電車が混雑していたのに座れたので、ブルーノさんのお助けだと思いました♪

帰宅したらどっと疲れを感じたのでココアを飲んでから寝転がってブルーノさんに聖霊療法をしていただいていたのですが、鼻水がやたらと出てくるので風邪薬を飲みました。

東京大会に行かれた友から、ブルーノさんのことの3部作のうちの1つの本が日本にあるのだと教えていただいたので、交友会側に問い合わせてみているところです♪

会合、とても楽しかったです♪

「今日はスピリチュアルな話だった」

と友の方がおっしゃっていました。

さぁ、来月はどんなお話になるでしょうか・・・♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト