2016.5.12(木)はブルーノさんの映画上映会でした♪


2016年5月12日(木)の今日は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
ドキュメンタリー映画
『現象 ブルーノ・グルーニング』
の名古屋映画上映会でした♪

朝8時30分にナディアパークの8階に到着したのですが、
ちょっとしたスペースにテーブル席があるので、
そこで休もうとしたらガラスの扉に鍵がかかっていて・・・

ふと見ると、つまみがあったので回してみたら、
カチャンと鍵がはずれたので自販機でカフェオレを買って
飲みながら広報の友が来るのを待っていました。

そして8時50分に広報の友がいらしてくださって、
お茶しながら少しおしゃべりしたのですが、
私が前日にメールで、

「会合に来られない方や、インターネット会合に参加していない方に、
会合がどんな話だったかをお手紙に書いて出すというのは
どうでしょうか?」

と広報の友に伝えておいたので、

「本気じゃない方に本気になっていただくための
働きかけはしてもいいんじゃないかしら?」

と伝えてみたのですが、広報の友が、

「そういうことをすると友がわがままになるだけだから。」

と却下されました~
(^0^;)

時間になって鍵をもらってきて部屋に入り、
広報の友はドイツ語版の大きなポスターを
ドアの外に貼ってくださって、
そして予備のDVDを機械に入れて、
スクリーンに映るかテストしてくださり・・・

私は映画の場面写真を「くっつき虫」を使って
ホワイトボードに貼り付けていきました。

そして友がバスルームで音楽を聴くための、
ランプシェード型の音楽プレイヤーで
交友会の音楽CDを流してくださいました。

私は出席者名簿の紙と一般ちらしを
入り口のテーブルの上に置き、
友が『マトリックス特別号』のちらしを
テーブルに置いてくださり、
私は司会進行の原稿を取り出して、
準備は終わりました。

おしゃべりしていたら友の方や
新規の方がいらしてくださって、
第一部映画上映をしました。

そして3階のカフェでランチをしたのですが、
映画上映中にトイレに行かなくても済むように、
ドリンクは頼まず、スープはやめて、
ハンバーグランチとサラダバー。
サラダは2皿お変わりしました。

第二部映画上映会前の司会で、

「映画を見て眠くなったら抵抗せず眠ってください。
なぜなら治癒が起きているから眠くなるんです。
だから眠ったほうが深い部分から治癒が起こりますので、
無理やり起きていようとしないほうがいいです。
眠っている間は映画を見逃しますが、
8月にまた映画上映会を行いますので、
また見にいらしてください。」

とお伝えしておきました。

そして第三部の上映が終わって、
次の入門案内と会合についてのことと、
携帯電話の電源ボタンを長押しして
電源を完全オフにしていただいたことと、
拍手をしないようにお願いしたことについての
理由を話しました。

今日は、全部で15人の方がいらしてくださいました♪

映画上映会後に7階のカフェに寄って、
4人でお茶しておしゃべりしたのですが、
まだ入門されていない新規の方が、
交友会はどんな活動をしているのかをお聞きになるので
お話させていただきました。

そして友2人が先に帰られて、
私と新規の方が15分くらいお喋りしてから、
私が1階にフラワーエッセンスが売っているから
買って帰りますと言ったら、

「フラワーエッセンスってなんですか?」

と聞かれたので説明させていただいて、
お店まで一緒に行って、
フラワーエッセンスの摂り方を説明させていただいて、
私は今度はこれを摂ってみようと思った1本をお買い上げし、
新規の方も1本お買い上げなさって・・・

そして帰宅して寝転がってブルーノさんに
ハイルシュトロームを流していただきました♪

実は今日、新規の方が3人だと思っていたので、
私と広報の友と新規の方で5人の映画上映会だと
思っていたのですが・・・

当日の連絡なしの飛び込みの方がいらしたので、
15人になったので、
広報の友と、

「今日は盛況でしたね~♪」

とニコニコしました♪
(*^0^*)

ただ・・・
ただね・・・

今日はお席が空いていたから大丈夫でしたが、
事前予約なしの飛び込み参加は、
当日満席だとお帰りいただくことになるので、
かならず事前予約をしていただきたいのです。

よろしくお願いいたします。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト