ブルーノさんの交友会のドイツのゲーセケ大会の中継を観ました♪


2016年5月14日と15日の土日は
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の
本場ドイツのゲーセケ大会の中継がありました♪

会場はざっと、1列60人×50列くらいはありそうで、
人でびっしりでした。

中継を自宅で見ている人の数も、
ドイツは200人を超えていました。

日本の東京大会はまだ60人くらいしか
訪れていないと聞いています。

私も今年の秋の東京大会は
絶対に行く!と決めたのでお金を貯めるのですが、
東京もドイツのような規模になったらいいなぁなんて
思うのです・・・♡

14日は、世界リーダーの男性が深い話を
2時間話してくださって、
他の2人の女性も深い話をしてくださって、
ほんとに神の愛の善のエネルギーを受け取ることは
とても大事だということをより感じました♪

15日は、子供たちが描いた絵を、
各国のリーダーが受け取っていたのですが、
子どもたちも大人たちも素敵な笑顔でした♪

ブルーノさんのハイルシュトロームを受け取ることが、
どれだけ心の平穏さと幸福を与えてくれるものなのかを
しっかりと見ることができました♪

そして、どれだけ神の善のエネルギーを
受け取ることをしていない人たちが、
本当の幸福を得られていないのか、
本当の愛を知らないのかを外に出かけるとよく見ます。

ブルーノさんのお手伝い・・・
していきます♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト