。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


4月に「もう咲き始めた~」とご紹介した
紫陽花の白姫(しらひめ)ですが、
4月28日に奇跡のヒーラーのブルーノさんの
名古屋会合に持っていったときに、
雨が降っていて荷物も重いだろうからと、
友の方が持ち帰ってくださって、
育ててくださっているのです♪

持ち帰っていただいて4日目くらいだったかに、

「白姫ちゃん、いい感じで咲いてきました^^」

と写真を撮って送ってきてくださったその写真がこちら↓

白姫16

その友の方はバラを育てていらして、
黄色いバラの蕾も写るように写真を撮ってくださいました♪

そして今日、

「白姫ちゃんが、かなりいい感じなので、
明日(2016年5月19日)の会合に
持って行きますね♪」

と、撮って送ってくださった写真がこちら↓

白姫17

白姫18

にゃんこが写っている♡
(*^▽^*)
紫のお花も綺麗♡

わぁ、友の方は、ベランダでいっぱい
お花を育てているんですね~♪
すごいなぁ~♡

白姫(しらひめ)も友の方に育ててもらって、
たくさんのお友達と会えて嬉しいと思います♪

うちのベランダは、今、
葉っぱも出さなくなった一切桜の凛姫(りんひめ)と、
もう1鉢紫陽花があるけど、
ちょっとベランダ寂しい感じです。

お花の苗、買ってこようかな?

明日のブルーノ・グルーニングさんの名古屋会合で、
久しぶりに白姫に会えます♡

でも持って帰ってこられるかわかりません~

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.05.18 / Top↑