紫陽花の白姫ちゃんが我が家に戻ってきました♪


2016年4月28日(木)に開催された、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の
名古屋会合に持って行って、
『ブルーノさん歓迎スペース』
に飾らせていただいた紫陽花の白姫(しらひめ)ちゃんですが、

雨だったのと私の荷物が重そうだからとのことで、
友の方が白姫ちゃんを持ち帰ってくださって、
ベランダで大事に育ててくださったのです♡

で、2016年5月19日(木)に、
また交友会の名古屋会合だったのですが、
大きなリュックに持っていくものを詰めて
背負っていったので両手が空いていたので、
白姫ちゃんを連れて帰ってくることができました♡
(*^^*)

ぽんぽんと蕾(?)が咲いていて、
いい感じになってきています♡

白姫19

白姫20

白姫21

白姫22

白姫23

白姫24

白姫25

白姫26

白姫27

白姫28

まだまだ咲きそうですよ♡
(*^^*)

次の名古屋会合は2016年6月9日(木)なので、
白姫ちゃんがいい感じで咲いていたら、
またリュックに荷物を全部詰めて両手を空けて
白姫ちゃんを持って行こうと目論んでいます。

白姫ちゃんは、ブルーノさんのパウチしたお写真を
鉢植えの中に置いておいたら、
うどんこ病が治ってしまいました。

てっきり農薬を散布しておいたんだと思ったら、
今日見たらその買ってきておいた農薬、
開封されていなかったんですよ・・・

碧姫(みどりひめ)のほうも
ブルーノさんのお写真を鉢植えの中に
置いておいたのですが、
今日、ヘルパーさんが、

「葉っぱが変だよ。
白くなっているよ。」

とおっしゃるので、農薬を開封して
葉っぱにしっかり散布しておきました。

さて、白姫ちゃんですが、
ブルーノさんの交友会の友が持ちかえられた日に、

「とても☆シオン★さんらしいお花だと思いました^^」

とおっしゃってくださって♡

私のイメージのお花の1つなのではと思います。

そういえばブルーノさんの交友会の国リーダーが、

「☆シオン★さんは“白”というイメージです^^」

とおっしゃってくださいましたっけ・・・♪

白い花や淡いピンクの花が似合う人になりたかったので、
とってもうれしいです♡

ブルーノさんも白姫ちゃんが大好きなんだと思います。
なぜなら、私の初会合司会に間に合わせて
白姫ちゃんを開花させてくださったから、
きっとそうだと思います♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト