。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


最近、『銀座まるかん』の本社長、
高額納税1位の斎藤ひとりさんの動画を
いろいろ聴いています♪

日本のスピリチュアルの世界では古くから有名な方なので、
ご存知の方も多いと思いますが、

私は斎藤ひとりさんのことは18年前に
トーハンでアルバイトしていた時に、
斎藤ひとりさんの本が本棚にあったので
気になってはいたのですが、
ずっと手を出したことはなかったんです。

ですが、最近、ユーチューブのトップページを開いたら、
斎藤ひとりさんの動画がおすすめの動画に表示されていたので、

「あっ、動画があるんだ!」

と見てみる気になったのですね。

それでいろいろ聴きまくっています♪

それで、

神さまに上手にお願いする方法であり、
自分に力がみなぎるようになる、
自分に自信が持てるようになる、
自分が大好きになる、
自分の中にとてつもないパワーがあることに気づける、

という、
魔法の言葉
この動画で教えていただきました♡

【音声動画】
斎藤一人さんの
「神様に上手にお願いする方法」
10回は聞いて下さい!
(1時間5分33秒)

https://youtu.be/9QgV6eD1_hc

その魔法の言葉とは・・・

私も神です
あなたも神です
みんな神です


と繰り返し言うことです♪
(*^^*)

この神さまとは、『内神さま』のことだそうです。

神さまには『外神』さまと『内神』さまと居て、
『外神』さまは宇宙の中心におわします、
『天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)』さまのこと。

別の言葉で、

『アラー』と言う人もいるし、
『ヤハウェ』と言う人もいるし、
『大日如来』と言う人もいるし、
『盧遮那仏(るしゃなぶつ)』(毘盧遮那仏)

と言う人もいるとのことです。

ほかにも、内なる神さまへのお願いの仕方の
間違いと正しいお願いの仕方を
教えてくださっている箇所があり、

『健康になりたい人』
『豊かになりたい人』
『幸せになりたい人』

はどのようにお願いするのが
正しいお願いの仕方なのかについても
教えてくださっています。

来月は、斎藤ひとりさんのご著書を
手に入れたいですねぇ~♪
(*^^*)

ところで、斎藤ひとりさんの講話は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの教えに
つながってくるものがたくさんあります♪

ブルーノさんの教えをわかりやすく伝えられるものなので、
斉藤ひとりさんは勉強させていただく必要がありますね~♪

ところでね、斎藤ひとりさんのこの音声動画の中で、

「修行を苦痛の顔で乗り越えた人には神さまは罰を与える」

と言っている箇所があるんですよ。

それね、鞭を与えるのはエゴなので、
神さまじゃないんですよ。

エゴを「見て」いる「ほんとうのわたし」

のはずなんですよ。

ここがね~、ここ半年くらいの私の疑問なところなのですが、

スピリチュアリティで『神』って言っているとき、

「エゴを「見て」いるほんとうの私」

なのか、

「このセカイを創っていない本物の神さま」

なのか、どっちなんだろうってことなんですよね。
(><)

神さまは『幸せの属性』しかないから、
私たちがエゴを見抜けないと、
スピリチュアリティの『神』のメッセージが、

「本物の神さまからのメッセージ」

なのか、

「エゴを「見て」いるほんとうのわたし」

からのメッセージなのか、
見抜けなくなるから怖いですね。

斎藤ひとりさんやブルーノさんの知っている「神さま」は、

「ほんとうの神さま」

じゃないほうの神さまなのかなぁ?

やっぱり、聖霊とイエスさまからの直メッセージである

『奇跡のコース』

を学んで、

「あっ、『奇跡のコース』の言っていること、わかっちゃった!」

にならないとならないですねぇ~
(>_<)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.05.24 / Top↑