。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年5月19日(木)は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の
名古屋入門案内&会合でした♪

入門案内は、2016年5月12日(木)の
映画上映会を観に来てくださった女性がお1人いらしてくださり、
入門案内を受けてその場で入門してくださいました♪

会合では、友が我が家の紫陽花の白姫ちゃんを
預かってくださって育ててくださっていたのですが、
ご自宅で育てていらしたバラと
紫色のお花と一緒に持ってきてくださり、
また別の友の方はお花のリレーでブライダルベールを
育ててくださって持ってきてくださいましたので、

『ブルーノさん歓迎スペース』

に飾り、とても賑やかでした♪

会合では、新しく作られた歌をみんなで歌いました。
歌を歌う理由は毎回必ず言います。

そして今回、入門案内で流す曲は私が選ばせていただき、
CD-RОMに焼き付けたのですが、
ロマンチック系と綺麗系の曲にしました。

悟りの自覚法で自分の内を見つめるということが
ブルーノさんの教えにつながってくるお話と、

ブルーノさんの講演会の2つのお言葉の朗読、
そして2016年5月14日と15日に開催された
ドイツのゲーセケ大会での第一日目の
世界リーダーと2人の女性の深いお話、

第二日目の子供たちが描いた絵を
各国の国リーダーがお互い笑顔で受け取ったお話、

そして『サクセスレポート』と『学びの手紙』の朗読でした。

そして会合が終わってから
7階のカフェに寄りみんなでお喋りしたのですが、
レイキヒーラーでもある友が、

「自分で自分にレイキやってもあまり効かない」

とおっしゃっていたので、ふと私が
スピリチュアルTVのテディさんが

「ヒーラーは自分のエネルギーで
自分を治すことが難しい」

とおっしゃっていたことを思い出して、

「ヒーリングエネルギーに自分のエネルギーが混じるから、
自分には治癒があまり働かないのだそうです。」

と言ったら、その友がブルーノさんの
ハイルシュトロームはやっぱり違うと
おっしゃっていました。

そして色々お話をしていたのですが、
足のつりの治癒をお願いすることに関して、
ブルーノさんにお願いしても、
なかなか治癒が始まらなかったので、
大天使ラファエルにお願いしたら
すぐに治癒が始まったので、

もしかして足のつりで必死になって
ブルーノさんに治癒をお願いすると、

「神への要求」

になってしまって治癒が起きないのではないかと思って、
これこれこういう風にお願いしたらすぐに治癒が始まった、
という話をして、

「お願い」と「要求」の違いについて
私が思ったことを伝えると、
みなさん、「ああ」とうなづいていらして、

天使は私たちが使役する存在だから、
大天使ラファエルに「要求」のお願いをしても
叶えてくれるんだと思う、と話したら、

天使が私たちが使役する存在についてある友が
お訊ねになるので、

「天使も日本神道の神霊も、「ほんとうのわたし」が
私たちのために「神さまの愛を忘れないため」に
創った存在なので、私たちが悟ると、彼らは
「ははー!(御見それしました)」
となるんですよ」

と話したら、前回の会合でエゴは飴と鞭を与えるという
話をその友は聞いていたはずなのですが、
まだ神さまがバチを当てると思っていらっしゃるようで、

「そんなこと言ったらバチがあたるんじゃないの」

とおっしゃっていました(^^;)

神さまは幸せの属性しかなくて、
善悪のジャッジをしないし、
私たち神の子の100%の幸せしか望んでいないので、
バチを当てるということはありません。

バチを当てる、つまり、『鞭』を与えるのはエゴ(自我)です。
エゴとつながっていると『鞭』が与えられちゃうんです。

神(聖霊さん)とつながっているとバチはあたらないんです。

あ、でも、スピリチュアリティをやっていれば
悪いことが起きないわけじゃないです。

私は、悪いことが起きたときは
自分が悪かったからだと思いますから、
神さまがバチを当てるなんて思っていません。

良いことが起きたときは神さまのおかげ
悪いことが起きたときは自分のせい


だって、神さまは私たちを幸せにしたくて、
常にメッセージを送っていて、
私たちがそれを受け取っていないから、
私たちが神の導きに従っていないから、
エゴ(自我)の声ばかり聞いているから、
悪いことが起きるのです。

私も頭が働いてしまっているので、
ハートの声を聴けるようになり、
聖霊の内なる声を聴けるようにならないとです。
(*≧▽≦*)

ちなみに、エネルギーを感じる人からは、

「☆シオン★ちゃんは今が
聖霊とつながっている状態だよ^^」

と言われています♪
神さまからのプレゼントをいろいろと受け取っています♪

あとは自分を責めるのを止めることと、
悪の思考のクセをやめて、
内なる神さまへのお願いの仕方を変えること・・・

そしたら、五十肩も陰部のかゆみも、糖尿病も、
統合失調症も、足の剥離骨折も、すべて治ると信じています♪

次回の名古屋入門案内&会合は
2016年6月9日(木)です♪
とっても楽しみです♪

司会をさせていただくので、
さらなるスピリチュアリティのお勉強と
ブルーノさんのお言葉の勉強をがんばりますよ♪

『学びの手紙』と『処世訓』を読み返します♪
(*^^*)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.05.24 / Top↑