。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


『波動が低いと悪いの?』
というキーワードで見に来た方がいらしたので、
それについてちょっと書こうと思います。

波動が低いということは、

キネシオロジーテストという筋肉の反射で見る
科学的なテスト(筋反射テスト)

で計る意識レベルの数値が低いということなんですが、
意識レベル200以下の数値が出ると
フォース(愛ではない状態)の心の境涯で、
波動が低いです。

で、ネガティブエネルギーの影響を
受けてしまう波動のレベルの方は、
波動の低い人のそばにいると
頭痛がしたり気持ち悪くなったり吐き気がしたり、
頭痛や気持ち悪さや吐き気がしないまでも、
体が重くだるくなってしまい寝込む場合もあり、
とても困るんですね。

また、波動の低い人は心癒されていなくて
満たされていないため、愛されたくてたまらないので、
人から愛をもらいたいため、
無意識でエーテルコードを相手につなげて、
エーテルコードをつなげた相手の人から
エネルギーをちゅーちゅー吸ってしまうという、
『エネルギーバンパイア』
をしてしまい、他の人からエネルギーを奪い取ります。

イエス・キリストもお釈迦様も、

「波動の低いものに近寄るな」

とおっしゃっているそうですよ。

波動が低いということは
心が傷ついて癒されていなくて満たされていないため、
不幸な心の状態の方であり、
利己的で本当の愛を発揮できない、
見返りを求めず与える愛で愛することが
できないという心の境涯なので、

幸福状態にはなれていないし、
恋愛も夫婦関係や親子関係や友達関係もうまくいきませんし、
仕事もうまくいかなかったり、
ツイてない日々、少なくともラッキーがあまりない日々を
過ごすことになります。

人間関係では傷の舐めあいをして
なぐさめあっている場合はうまくいきますし、
お互いが得たいものを与え合っている関係なら
付き合いはうまくいきますが、
それでもその人間関係は、

「あなたが私を愛してくれたら私はあなたを愛そう」

の『見返りを求める愛』『条件付けの愛』
でしか愛せないので、
『見返りを求めず与える愛』で愛し合う
心の健康な関係を築けませんし、

本当に相手を愛することはできなくて
相手から本当の愛を与えてもらうこともなくて、
真実の愛を知らないで一生を過ごすことになります。

また、あなたが例えば、パートナーにしたいと思っている人が、
ジャニーズアイドルさんのような、
女の子アイドルさんのような、
素敵な俳優さんや女優さんのような、
輝いている芸能人さんのような心キラキラした心の持ち主のような人を
彼氏や彼女、旦那さんや奥さんにしたいと思っても、

あなたの波動が低くて心がキラキラしていないなら、
そういうキラキラした方のそばにいることは
波長が合わないためできないので、
同じ心傷ついた心癒されていなくて満たされていなくて
不幸状態の心キラキラしていない人を
パートナーにすることになります。

また、波動が低いと神さまとチューニングが合わないので、
神さまの愛の送信をふんだんに受け取れないので、
幸せな出来事があまりない人生を体験して
生きていくことになります。

なにより、あなたが波動が低い状態、
つまり心癒されていなくて満たされていなくて
大きな悲しみや大きな怒りや絶望のレベルなどにある
「心が苦しい」状態にある限り、
あなたは本当に幸せにはなれないということなんです。

なので、私がおすすめするのは
有料ならフラワーエッセンスですが、
無料なら奇跡のヒーラーの
ブルーノ・グルーニングさんの聖霊療法や、
イエス・キリストのヒーリング、
大天使ラファエルや大天使ミカエルのヒーリング、
お釈迦様や観世音菩薩さまのヒーリングに取り組み、

心の傷を癒して心を満たしてエネルギー充填して
愛の意識レベルの数値を上げていって
波動を上げていって心キラキラになって、
同じ波長の心キラキラな人たちと関わって
幸せを体験して生きていかれることをおすすめいたします。

同じ生きるのなら心の幸福状態で
生きたいと思いませんか?

あ、それと、『波動の低い食べもの』についてですが、
私は波動の低い食べものも食べることは必要だと思っています。

たとえば、お肉やカフェイン、アルコール、
カカオ(チョコレート)などは波動が低いそうですが、
栄養が豊富だったり、
グラウンディングができたり、
お肌がきれいになったりする
食べものもあるので、
一概に波動が低いから食べないほうがいいという
わけではないということです。

ただ、その波動の低い食べものを食べて、
肌が荒れたり、
蕁麻疹が出たり、
胃が辛くなって荒れて胃炎になったり、
アレルギー反応が出るなど、
体調が悪くなるのであれば、
食べないほうがいいと思いますし、
自分の体に合ったものでありながら、
体を健康に維持できるものを食べるのが
ベストだと思います。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆アロマオイル
☆オーラソーマ
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆マインドブロックバスター
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://youtu.be/VF_V6dD92MA

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/
こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

関連記事
web拍手 by FC2
2021.12.31 / Top↑