。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年5月28日(土)に、
フェイスブックでつながってくださっている方が、
母の日にお母さまとどこかのバラ園に行ったと
写真をアップしてくださっていて、

「あっ、そうか、
5月はバラの時期だった!」

と気づき、急にバラを飾りたくなって、
お花屋さんに行ってきました♪

今回はスプレーバラさんを何種類か仕入れていらして、
黄色とオレンジのスプレーバラさんがあったのですが、
ショーケースの中に薄紫のお花さんがあって、

その薄紫のお花さんを見た時に、
奇跡のヒーラーのブルーノさんがお好きそうだと思い、
黄色とオレンジのスプレーバラさんに
合わせてみてもらったら、
なんか差し色が欲しいと思ったので、
濃いピンクのバラさんを合わせてみてもらったら
いい感じでした♪

で、このお花屋さんはラッピングが無料なので、
ラッピングしていただきました♪

ブーケ1

実は、私はこのお花屋さんでずっとラッピングを
していただいていて、無料だったので、
どこのお花屋さんもラッピングが無料だと思っていたら、
他のお花屋さんでは有料で、500円くらいなのだそうです。
Σ( ̄□ ̄;)

なんでも、昔から無料でやっていたから、
もう有料にすることができないとのことでした。

とても可愛いお花束になりました♪

ブーケ2

ブーケ3

ブーケ4

ブーケ5

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.06.06 / Top↑