NO5 バラの花束をお迎えしました♪


2016年5月28日(土)に、バラの花束をお迎えしました♪

お花束のいろんな箇所を写真に撮ったので、小分けにして掲載していきます。

NО1に掲載した花束全体の写真も掲載しておきますね♪

ブーケ2

ブーケ24

ブーケ25

ブーケ26

ブーケ27

ブーケ28

ブーケ29

咲いてくれてありがとう♡
(*^^*)

このバラの花束の写真は、
これで全部です。

ところで、今までずっと、お花をお迎えした時は
北側にある洋間で写真を撮っていたのですが、
その北側にある洋間の照明器具が壊れてしまい、
買い換えるお金がまだ工面できないため、
南側の和室の窓辺で明るい時間に撮っています。

フラッシュを焚いて撮ると、
お花の色が実物より明るい色で撮れてしまったりするので、
フラッシュを焚かないで撮ったのですが、
暗く写ってしまったものもあるので、
それはお花が見えにくい写真なのでごめんなさい。
(>人<;)

関連記事
