。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年5月29日(日)に、
スピリチュアルな能力をお持ちの
精神科医の越智啓子せんせいの
名古屋講演会に友達と行ってきました♪

会場は名古屋駅から近いウィンク愛知でした。

友達に前もって前売り券を買っていただいたのですが、
昼11時30分から座席指定券を配るとのことだったので、

昼11時30分に並んで座席指定券をいただいてから、
名古屋駅に戻ってその場で食べられるパン屋さんで
お喋りしながら開始時間の15時まで
待ちましょうということになり、

昼11時15分に名古屋駅の
『金の時計』の前で待ち合わせることにしたのです。

名古屋駅に行くには我が家を朝10時に出発なので、
寝坊しないように精神病薬を飲まないで寝たら
朝7時に目が覚めて、朝9時におなかが空いてしまい、
私の心はとにかく早く美味しいパンが食べたいのですが、

友達と昼11時15分に名古屋駅で待ち合わせて、
座席指定券をもらうのにすごく人が並んでいたら、
きっとパン屋さんに行けるのは
12時とか13時くらいになるのではないかと思い、

「それまで我慢しないとならないのか~
(><;)」

と思い美味しいパンに思いを馳せつつ、
朝10時に家を出たら、
駅に着いたら2分で電車が来て、
栄駅に到着して東山線ホームに行ったら
電車が来ていてすぐに乗れて、
名古屋駅の『金の時計』に10時45分に到着したのです。

なんと、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
お助けがありました!

「これなら時間が30分あるから、
ごパンが食べられる♪」

と思い、

「ごパン♡
ごパン♡
(*^▽^*)~♪」

と思いながらいそいそと近くの美味しいパン屋さんに行き、
惣菜パンを3つとアイスロイヤルミルクティーを飲んでから、
11時10分頃に『金の時計』に行ったら、
友達と会えました♪

そしてすぐに会場のウィンク愛知へ行きましたら、
なんとやっぱりブルーノさんのお助けがありました。

人はあまり並んでいなくて、
通路に置かれた椅子にみんな座っていたのですが、
みんなが詰めてくださって、私たち2人も座れたのです♪

そして座席指定券とパンフレットをいただいたので、
通路の椅子に座ってそれを見ながらおしゃべりしていたら、
なんと幸運なことに、スタッフの方が、

「啓子せんせいの手土産のお菓子です^^」

と、私たち2人に、沖縄のお饅頭をくださったのです!
(*@▽@*)

おまんじゅう

お饅頭の皮は、名古屋の地元の有名なお饅頭の
『なごやん』の皮に似ているのですが、
中の餡はピーナッツが使われている
初めて食べるお味の餡でした。

そして時間になるまで名古屋駅の
高島屋ビル(ツインタワー)だと思うのですが、
そのビルの花壇を観にいってから、
ウィドフランスさんでおしゃべりして、
14時30分に会場に戻って座席を探したら、

なんと前から3列目の舞台真ん中に位置した端っこの席で、
休憩時間にトイレに行きやすい席だったので、
奇跡のヒーラーのブルーノさんのお助けでした~♪
\(*^▽^*)/

そして10分間、物販を見てから、
トイレに行って、講演会が始まり・・・

啓子せんせいは倭姫(やまとひめ)のお衣装でご登場しました。
もちろん、講演会の内容は書けないのですが・・・

でも、1つだけ書きます。

啓子せんせいが、クリスタルワンドで、
会場の人たちの松果体に向けて
一斉エネルギーヒーリングをされたのですが、
私の友達はエネルギーを感じる方なので、
休憩時間に「どうでしたか?」と訊いてみましたら、

「はい、来ました。「当てられた」って感じです」

とおっしゃっていました。
(*@0@*)

私はなぁんにも感じません。

そして、休憩後の第二部では、
啓子せんせいはご自分の前世のマリーさんという方の
お衣装でご登場されたのですが、
オートクチュールで作っていただいたという、
サーモンピンクのドレスでした。

そして会場の中から選んだ2人の方の
デモンストレーションをされたのですが・・・

あっ、デモンストレーションとは、啓子せんせいが、
その選ばれた方のエネルギーの状態を視て、
過去世リーディングをして、
アロマオイルのエネルギーとボイスヒーリングと、
エネルギー体の調整をする公開無料セッションのことです。

で、私はそのデモンストレーションで選ばれた方々に
納得が行かなくて、帰宅してからもむかぷんしていたんですが、
ブルーノさんの交友会の音楽CDを流して
ハイルシュトロームを受け取ってアインシュテレンしたら、
すごくいい気分になって、怒りがなくなって、

「なんであんなことで怒っていたんだろう~?」

と思いました。
ハイルシュトロームはすごいです~♪
(*^▽^*)

で、講演会の最後に、みんなでカニ踊りをしたのですが、
みんなとても楽しそうにカニ踊りをしていましたが、
私はなにが楽しいのかさっぱりわかりませんでした。
(* ̄  ̄;)

幼稚園のとき、お遊戯をするのも
なにが楽しいのかさっぱりわからなかった私です。

で、友達に、「講演会いかがでしたか?」とお聞きしてみたら、

「こんなに楽しいならもっと早く来ればよかった」

とおっしゃってくださって、
秋の講演会も一緒に行くかもしれません♪
(*^^*)

で、講演会が終わってすぐに家に帰りました。
なぜなら、夜19時から
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会のドイツのディレンブルグの祭典の
中継があるからだったのです。

しかし・・・
疲れてしまっていたので、
集中して中継の翻訳が聴けなくて、
ドイツの友のみなさんがなにを話されていたのか
さっぱり聴けませんでした。
(;0;)

越智啓子せんせいの秋の講演会も、
行けたらいいなぁ~♪

なんでデモンストレーションに選ばれた人に
納得がいかなくてむかぷんだったのかはこちらの記事へ↓
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1941.html

スピリチュアルな能力(シックスセンス)をお持ちの
精神科医の越智啓子せんせいの公式サイトはこちら↓

啓子メンタルクリニック(沖縄)
http://www.keiko-mental-clinic.jp/

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.06.06 / Top↑