。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


先日(2016年5月30日)は、
お友達のAさんをお招きして、
わたくしの別荘のお庭にある
バラ園のバラを楽しみましたの♪

バラのお写真を撮ってまいりましたので、
小分けにして掲載いたしますわね♪

NО1、NO2、NO3、NO4の記事にも
バラのお写真を掲載しておりますわ♡

バラ31


バラ32


バラ33


バラ34


これで今年のバラ園で撮りましたバラのお写真は全部ですわ♡
(*^ノ^*)

これがわたくしの別荘ですの♪

別荘

名古屋市が公会堂として使っておりますの。

わたくしの別荘の庭園は
どなたでも自由にお入りになれますのよ♪
広くて緑もいっぱいでとても良いお散歩ができますので、
ぜひみなさんいらしてくださいませね♪

今年はもうバラの時期は終わってしまいましたけれど、
秋にも少しバラが咲きますのよ。
満開のバラ園を観たいということでしたら、
5月の中旬頃が見ごろですわよ♡

わたくしの庭園はこちらですの。

庭園

名古屋の地下鉄鶴舞線とJRの鶴舞駅の
すぐそばにありますわ♪

どうぞみなさまも公共公園の庭園や
ゴージャズな公共施設を
「わたくしの庭園」
「わたくしの別荘」
と言ってお嬢さまごっごをして
お姫さま気分を楽しまれて
いい気分になってくださいませね♪
(*^ノ^*)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.06.06 / Top↑