2016.6.9(木)はブルーノさんの名古屋会合でした♪


2016年6月9日(木)は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
名古屋会合でした♪

会合前の入門案内にはネットでたまたまブルーノさんを
見つけたというお1人の方が、
ブルーノさんで検索をかけて私の2つのブログの
ブルーノさんの記事を見て入門案内を申し込んでくださり、
入門案内を受けてその場で入門してくださいました♪
(*^^*)

今回は家を出る前にいろいろとやることがあって、
家を出る時間が10時30分くらいになり、
さらに矢場町駅に着いて6番出口通路を歩いていて、
ふとこの先の6番出口階段そばの
松坂屋名古屋本店さんの入り口に
お花屋さんがあったな、と思い出し、
『ブルーノさん歓迎スペース』に
私もお花を飾ろうと思って、お花屋さんに寄りました。

こじんまりとしたお花屋さんの通路側に
切花が置いてあったので見てみると、
トルコキキョウさんとカーネーションさんがあり、
お値段を聞いてみたら、
トルコキキョウは1本500~700円、
カーネーションはいくらだったか思い出せません。

さすが名古屋の栄えている場所の
地代が高いデパート内のお花屋さん・・・
うちの近所のお花屋さんより、
お花1本あたりが120~320円高いです。

作ったお花かごは、会合後に、
ある友のお母さまへのプレゼントとして
その友の方に持ち帰っていただこうと思ったので、
心の中でブルーノさんにそれを伝えて、
どのお花がいいかをブルーノさんに相談しましたら、

私自身がとても気になる色のカーネーションがあったのですが、
「その友のお母さまに」
と思うと、トルコキキョウさんがとても気になったので、

お花屋のお姉さんと相談しながら、
紫色と薄紫色とピンクのトルコキキョウさんを
それぞれ1本ずつと、
(トルコキキョウは1本に花がたくさんついています)
赤みが強い濃いピンクのカーネーションを
5本入れていただいて、
とても可愛い花かごにしていただいたのですが、

作っていただくまでに30分待つことになりました。
お値段は4320円でした。

お花かごの写真は撮る暇がなかったので
掲載できなくて残念です。
(´・ω・`)

さて、会合では、リーダーのお話は、
ハイルシュトロームでのアインシュテレンで
怒りの感情の浄化と怒りの思考が止まったという体験談と、

この3週間勉強していたという
潜在意識の活用の仕方と神さまへのお願いの仕方について、
ブルーノさんのおっしゃった言葉には
そういう理由があったのだとわかったというお話と、
さらにそれにちなんだ体験談の話が出ました。

ブルーノさんの講演会の内容は今回は2回分だったので、
朗読の内容がいつもよりも多く、
世界リーダーが伝えてくださった解説も長めでした。

今回の会合は私も含めて友が10人参加してくださいました♪

会合後に7階のカフェに寄ってみんなでお喋りしたのですが、
私はいつも通りチャイ(インドのミルクティー)を4つ頼みました。
会合でたっぷりハイルシュトロームを受け取ったばかりなので、
カフェオレにしませんでした。
わたし、えらい♪
\(*^▽^*)/

入門案内と会合の開催中にトイレに行かなくても済むように、
水分をそんなに摂っていなかったので、
会合後は干からびているので(笑)アイスチャイ4つです♪
初めての友のみなさんはアイスチャイ4つを見て、
「すごい」と目をまるくして笑っていらっしゃいました♪
(*^^*)>”

みんなでお喋りして、しばらくしたら広報や会計の友や、
入門された友の方々は少しずつ帰られたのですが、
ある友2人が残って喋っておられ、
そのうちのお1人の友がレイキヒーラーさんなので、
もうお1人の友にレイキヒーリングをやることになり、
私もレイドウレイキの第一段階の伝授と、
ビューティーレイキの伝授と、
ハンズ・オブ・ジーザスの無料伝授を受けているので、
私も友に手を当ててヒーリングさせていただきました。

そしたら途中から友のハートチャクラが
とても気になったので、
人は誰でも大きな失恋の1つや2つを
ご経験されているだろうから、
その友に24時間四六時中相手のことを考えるという
『恋愛中毒』な恋愛をしたことがないかを
お聞きしてみたら、体験がおありでした。

それについて、私自身も体験があって
忘れられない人がいたので、
そのことについて検索をかけたら、
ある霊能者さんのブログが引っかかり、

四六時中相手のことを考えてしまう
『恋愛中毒状態』になる恋愛は、
自分の過去世の人の思い残しの恋愛を
しているのだということが書かれていて、

過去世の人が恋愛で思い残しをしていると
その思い残しをしている相手の魂が
生まれ変わってきていて自分と出会うと、
自分の過去世の人が、

「今度こそ思いを遂げたい!!!」

と思って自分の体を使って思いを遂げようとするから、
自分がその相手をとても好きになって
恋愛をしているのだと思ってしまっている状態になる、
ということをその霊能者さんはおっしゃっていらして、

それは自分の恋愛ではなく、
過去世の人が思いを遂げようとしているだけなので、

ブルーノさんや聖なる愛の光の存在のみなさま方にお願いして、
過去世の人に神さまの愛と治癒のエネルギー、
ハイルシュトロームを流してもらって、
過去世の人の失恋のヒーリングをしていただいて、
思いを遂げようとしている過去世の人に、

「私はあなたの思い残しの恋愛はしません。
今世の私は私自身の恋愛をします。
どうぞ天界にお帰りください」

と伝えて、ブルーノさんたち愛の光の存在に、
過去世の人をヒーリングしてもらうといいですよと
その友にお伝えしましたら、

「いいこと聞きました^^」

と嬉しそうにお笑いになりました。

そしてその友はブルーノさんの『神の治癒』を
とてもがんばっておられるけれど、
なかなか治癒が起きなくて辛い思いをされていたので、

病気は悪魔によるものだったり、
苦しみの霊さんの影響の場合もあったりすると
美輪明宏さんのご著書に書いてありましたよ、
だから自分に関わっている人たち、
それは前世・過去世で関わった人たちも含めて、
その人たちの思いが今の自分に
影響しているからかもしれないので、

「ブルーノさん、聖なる愛の光の存在のみなさま方、
前世・過去世を含めて私に関わるすべての人たちと、
私に関わっている苦しみの霊さんに、
ハイルシュトローム、神さまの愛と治癒のエネルギーを流して、
彼らをヒーリングしてあげてください」

とブルーノさんたちにお願いしてアインシュテレンして、
苦しみの霊さんヒーリングもすると、
●●さんに影響があってレーゲルングが改善するかもですよと
お伝えしてみました。

帰宅してすぐ寝転がってブルーノさんに
ハイルシュトロームを流していただいて、
体のケアをお願いしたのですが、
3時間ほぼ立ちっぱなしだったので、
しばらくすると足の指がつり始めたので、
足のつりを治癒してくださるよう、
謙虚にお願いをしたら、
少しの時間で足のつりが治りました。
\(*^▽^*)/

会合、楽しかったです♪
るんるんです♪

次回のブルーノさんの交友会の名古屋入門案内&会合は、
6月30日(木)13時からになります。

名古屋コミュニティの入門案内についてのご案内記事はこちらへ↓
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1635.html

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることでお助けがあります)

関連記事
スポンサーサイト