。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


時々私のブログの日記で話題に出してご紹介したり、
固定記事のブルーノ・グルーニングさん関連の
紹介記事でご紹介おりました、

『スピリチュアルTV』の運営者の
テディさん(小泉義仁さん)が、

2016年6月25日15時24分に
お亡くなりになりました。

テディさんがリハビリに行かれて直ぐにご気分が悪くなられ、
病室に戻られて、そのまま心臓が止まったのだそうです。

告別式は2016年7月3日(日)ですが、
テディさんファンの方ならどなたでも
告別式に参加できるそうです。

告別式の詳細は、

スピリチュアルTV友の会 掲示板
http://ekolu369.webspace.ne.jp/bbs/

上記掲示板に詳細のトピックが立てられています。

テディさんは私にとって、
スピリチュアリティを学ぶ上での
お師匠さんと言えばいいのか、先生でした。

私がスピリチュアリティの知識を取り入れて
その霊的知識に疑問が生じたとき、
『スピリチュアルTV』を見に行って
チャットに疑問を書き込むと、
テディさんが答えてくださっていました。

それで私はすぐに疑問の答えを得ることができ、
学ばせていただくことができました。

私がオラクルカードヒーラーとして
『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』で
チャットや顔出し出演で鑑定をさせていただいて、
テディさんが番組放送での公言で、

「がんばってね。才能あるんだからさ。」

と言っていただいたこと、

そして、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
聖霊療法に取り組んで2ヶ月目に、

「しおんさん、ネガティブエネルギーが無くなっているよ!
観音波動になっているよ!」

と、20分くらい満面の笑顔で嬉しそうに、
エネルギーをべた褒めしてくださったことが大きな宝物です。

テディさんは広くて大きい愛の人でした。
とても賢い方で悟りも得られていて、
私はそんなテディさんに対して、

「神を畏れ敬う」

というような「畏れ」の気持ちをテディさんに対して持っていて、
私はテディさんに対して「こわい」という気持ちも抱いていました。

テディさんはスカイプでやっている
『悟りのサポートトーク サットサン』で、
私が自覚法をやっての自分の今の状態のことをシェアしたとき、
時間を割いてたくさんのメッセージをくださったりしていて、
ずいぶん導いていただいていました。

お師匠さん(先生)がいなくなってしまって、
私は心もとなさを感じております。

テディさんは解脱されたのだと思うと、
スピリチュアルTVの視聴者さんの間で話しています。

テディさんは今、あらゆるところにいる・・・
スピリチュアルTVの追悼番組でも、
テディさんが来ているって話題が出ました。

テディさん、大きな愛をありがとうございます。
スピリチュアルTVの過去動画がずっと残されることを
願っています。

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.06.28 / Top↑