テディさんの私への遺言となるメッセージが届きました


昨日、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の名古屋会合だったので、
会合前にナディアパークの3階のカフェで
1人ランチをしていましたら、
『スピリチュアルTV』の視聴者さんでもある友が、
たまたまこの時間に来られたんですと
カフェに来てくださったんです。

その友と、亡くなられたスピリチュアルTVの
運営者のテディさん(小泉義仁さん)のことを話していたら、
その友からテディさんからの私への遺言と思えた、
テディさんからの私へのメッセージをお聞きしました。

私が、自分の心を改善するために、
2015年10月26日くらい~2016年2月末日まで、
『スピリチュアルTV』から離れていて
番組を見ていなかった時のことだと思うのですが、
テディさんが番組で私のことを話して、

「俺はね、しおんさんには経済力をつけてもらって
自立してほしいと思っているんだよ。
だから(スピリチュアルTVの)チャットでどんどん鑑定をして、
チャットを活用してほしいなって思ってるの。
寄付口座も書いていいんだからさ。」

とか、そんなことをおっしゃっていたのと、

岡崎にいい精神科医さんがいると視聴者さんが
チャットに書き込んだそうなのですが、
それを見てテディさんが番組で、

「しおんさん!しおんさん!見てる?」

と呼びかけてくださったのだそうです。

過去に、私が、

「スピリチュアル鑑定団に出ていらっしゃる先生方が、
チャットにご寄付口座を書いたら、
先生方にもご寄付してくださる方々が
いるかもしれませんね」

と書き込んだら、テディさんが、

「ああ、そうですね。しおんさん、
ご寄付口座書いていいですよ。」

とテディさんがチャットに書き込んでくださったことがあるのです。

テディさんが私にそう呼びかけていらしたことについて、
昨日(2016年6月30日)にチャットに書き込んで、

「どなたかそれを見た方いますか?」

とお訊ねしてみたら、ある方が、

「たしかにテディさんがそうおっしゃっていたの見ました。
どの動画かまでは覚えていないけど・・・」

と教えてくださった方がいたんです。

それに、去年くらいに、ある視聴者さんが、

「しおんさん、テディさんがしおんさんの鑑定のこと、

「がんばってね。才能あるんだからさ。」

とおっしゃっていましたよ。

テディさんは影響力のある方だから、
そう簡単に鑑定師を番組で褒めるということは
しないはずですよ。」

と教えてくださったのですが、

テディさんが、私に

「経済力をつけて自立してほしい」
「チャットでどんどん鑑定してチャットを活用してほしい」
「寄付口座も書いていい」
「がんばってね。才能あるんだからさ。」

とおっしゃっていらしたのは、
きっと私に鑑定師として成功してほしい、
ということではないかと思って、

昨日、『スピリチュアルTVスカイプオフ会』で
このことを報告したら、

「ああ、そうだと思いますよ。
テディさんはたくさんの鑑定師を見てきているからね。
才能ある人はすぐわかる、ってテディさん言っていたよ。
しおんさん、どんどんやればいいんだよ!^^」

とおっしゃってくださった方がいました。

テディさんがお亡くなりになった今、
私にとってこのテディさんの言葉は、
遺言と思えるものであり、宝物になる言葉で、

とても、とてもうれしく思い、
テディさんの大きな愛とやさしさを感じました。

今、タロットの勉強も始めましたが、
鑑定師としてちゃんと仕事にできるよう、
やってみたいと思いました。

テディさん、
大きな愛を遺してくださって、
ありがとうございました。

あの時、番組を見に行かなかったけど、
テディさんが私に伝えたかった言葉、
ちゃんと私に届きました。

ありがとうございます。
(; 。;)

関連記事
スポンサーサイト