。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


スピリチュアルTV運営者の
テディさん(小泉義仁さん)の
告別式が、今日(2016年7月3日)、
行われました。

私は行けませんでしたので、
お花屋さんに行って
テディさんへのお花を2つお迎えしました。

テディさんお花1

テディさんのお花12

テディさんのお花2

テディさんのお花13

テディさんのお花3

テディさんのお花4

テディさんのお花14

テディさんのお花15

テディさんはかわいいものがお好きで、
いつもカラフルなマグカップを使っていらしたので、
仏花よりカラフルなお花束のほうが
喜んでいただけそうに思いましたし、
私もそうしたかったのでそうしました。

いろんな角度からお花を撮りましたので、
それはまた別の記事に掲載します。

テディさん、

「次は他の星を体験したい」

っておっしゃっていました。

テディさん、大きな愛と、
スピリチュアリティを学ばせてくださって
ありがとうございました。

いつでも、見ていてくださっていると信じます。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.07.03 / Top↑