NO3 テディさん地球ご卒業のお花束をお迎えしました


スピリチュアルTV運営者の
テディさん(小泉義仁さん)の
告別式が、昨日(2016年7月3日)、
行われました。

テディさんの地球ご卒業のお花束をお迎えしたので、
お花束のいろんなショットを撮りました。
小分けにしてお花のお写真を掲載していきます。

NO1にはお花束全体の姿を掲載していますので、
よかったらご覧くださいませね。
NO2もあります。
カテゴリ-『草・花・樹木』に掲載しております。

テディさんのお花16

テディさんのお花17

テディさんのお花18

テディさんのお花19

テディさんのお花20

テディさんのお花21

テディさんのお花22

この薄水色のお花がね、
テディさんが、

「ああ、これはかわいいですね^^」

っておっしゃるんじゃないかなぁ、なんて、
思ったりしましたよ^^

咲いてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。

これで、テディさんのお花束のお写真は全部です。

関連記事
スポンサーサイト