2016.6.30(木)はブルーノさん交友会の名古屋会合でした♪


2016年6月30日(木)は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の名古屋会合でした♪

今回の会合からお部屋はナディアパークの9階の会議室になりました。

入門案内は若い女性お1人が参加してくださったのですが、
会場のナディアパークへの道がわからなくて
迷子になってしまわれたのだそうで、
到着が30分ほど遅れてしまったため、
50分~1時間で説明するものを、
重要な内容だけ30分でお伝えすることになりましたが、
その方はその場で入門をお決めになられて
会合に参加してくださいました。

会合ではリーダーのここ3週間の体験談は、
まぶたの端っこの痛みの治癒体験の話、
人間関係でのことでの心のことでのブルーノさんのお助けの話、
大事な先生が他界されての心のことでのブルーノさんのお助けの話、
そして新規入門者の方や入門された方へ向けての、
交友会がどういうところなのであるかについて、
ハイルシュトロームを毎日たっぷり受け取り続けることが
どうして大事なのかについてのお話でした。

そしてブルーノさんの講演会の内容の
一部の朗読とその解説の朗読、
『サクセスレポート』と『学びの手紙』の
体験談を友のみなさんで回し読みして、
友のみなさんのお助けのシェアの時間。
それからアインシュテレン(善のエネルギーを受け取ること)の時間。

今回、会合が始まる時間がいつもより10分遅くなったので、
会合が終わった時間が16時20分になってしまい、
絶対お部屋を出なきゃいけない時間の10分前・・・!

机や椅子をもとの配置に戻したり、
ホワイトボードに書いたものを消したり、
持ち運び用CDプレイヤーからペブルスちゃん(スピーカー)を
外したり、電源から延長コードを抜いてくださったりを、
友のみなさんが協力しあってやってくださいました。

私は司会をするのに必要な書類をケースにしまって
リュックの中に詰め込んだり、
スピーカーと持ち運び用CDプレイヤーを
紙バッグに閉まったり・・・

ちなみに、電源がオーディオの脇の奥にあり、
体の大きい私ではその隙間に入れず、
細身の方に延長コードをさしていただいたという・・・
(*^^;)
だから延長コード抜くのも私ではできないのです~;;;

会合後、新規入門者の方には書いていただく用紙があるので、
みなさんと一緒に7階のカフェに寄っていただきました。

そしてある2人の友の方が、
病気とかカルマについてのことだったかな、
ダスカロスさんという方のおっしゃっていることを話されていて、
ダスカロスさんは初めに魂が生まれてきたときからの
すべての記憶を持っているのだと教えてくださり、
ダスカロスさんは本物だという話をされていて、
ちょっと本があれば読んでみたいなと思いました。

私は相変わらず会合のために水分をあまり
摂らないようにしていて干からびていたため(笑)、
チャイを4杯飲みました。

夏になって喉が少し渇くようになってきているので、
次回の会合から夏の時期、喉が渇きやすいだろうなと思うと、
会合前に飲み物をあまり飲まないようにすることが
できるかちょっとわからないので、
ブルーノさんにお助けをお願いします。

次回の名古屋入門案内&会合は2016年7月21日(木)です。
今からとっても楽しみです♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト