熱田神宮に参拝してブルーノさんのことのご報告をしました


つい最近、ブルーノ・グルーニングさんの
聖霊療法をしていることを言ったら、
2016年7月10日(日)に、
思い立って熱田神宮に参拝しに行きました。

なぜなら、奇跡のヒーラーの
ブルーノ・グルーニングさんの交友会に
入門したことのご報告をしてなかったので、
ちゃんと熱田の神さまにご報告しようと思ったから、
急に思い立って参拝しに行きました。

スピリチュアルTVのテディさんのことも含めて
3つお願いすることにしたので、
お賽銭は友禅紙お札封筒に包んで
お賽銭箱にそっと入れました。

天津祝詞を1回唱えてから、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会に入門して一度退会してまた再入門して、
今は名古屋のコミュニティで重要なお役目を
させていただいていることをお伝えして、

ブルーノさんは自然に神様が
宿っているということをおっしゃっていて、
最高神さまと私たちとの橋渡しをしてくださって、
最高神さまのエネルギーを私たちに
送ってくださるのだということ、
それ以外でも助けてくださること、

私も腰の椎間板の歪みが2時間で治るという
奇跡の治癒を体験したり、
ほかにもいろいろ奇跡の治癒が
起きたりしたのだということを
ご報告したのですが・・・

ブルーノさんのことのご報告をし始めたら、
両腕に寒気を感じたのです・・・

なぜだろう・・・

熱田の神さまはお優しい神さまだから、
お許しくださると思うのですが・・・

ご報告が全部終わって、
神さまのご繁栄をお祈りして、
拝殿を立ち去ったら寒気はなくなりましたが、
気になってしまいます・・・

そして境内の休憩所の『宮きしめん』さんに寄って、
名古屋の地元の醤油の『白醤油』を使ったおだしの、
『おすましきしめん』の温かいのを食べました♪
とっても美味しかったです。

『冷やしおすましきしめん』もあったし、
冷やしのほかのきしめんがあったので、
今度食べに行きたいです。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト