2016.7.21(木)はブルーノさんの交友会の名古屋会合でした♪


2016年7月21日(木)は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の名古屋の入門案内&会合を、
矢場町駅徒歩5分の『ナディアパーク』の
『アートピア』の会議室で開催しました♪

入門案内にはお1人の女性がいらしてくださり、
その場で入門をお決めになってくださいました♪

会合でのリーダーの治癒体験談は、
21日の会合当日の午前1時に起き上がろうとしたら、
肩甲骨の間くらいの背中に痛みを感じたので
ブルーノさんにその治癒をお願いして
アインシュテレンしながら寝転がっていたら、
2時間後にまた起き上がった時に
背中の痛みがなくなって
即時の治癒が起きていたというお話でした。

そしてある方の『病気と因果』についての
講演会の音声を聴いて、
病気になるのは自分が反省すべきことがある時に
病気になるのだということ、
それは食事と思考に気をつけることだ、
変なもの食べて変なこと考えているからだ、
とのことだったので、

「変なものを食べている」については、
保存料の入った市販のめんつゆやお鍋のスープ、
電子レンジを使っている料理を食べていないか、

電子レンジで温めたお水を冷ましたものは
犬や猫は絶対飲まないということ、
電子レンジは電磁放射能などが出ているので
電子レンジを使っている料理は
実は変な食べ物になっているはずだという
そういう話も出ました。

そして新規入門者の方がいらしたので、
交友会は病院や駆け込み寺ではなくて学校なのだということと、
ハイルシュトロームをたっぷり受け取り続けて
『神の治癒』に取り組むことがなぜ必要なのか
についてのお話しでした。

そしてブルーノさんの講演会の朗読とその解説、
交友会の2種類の冊子の体験談をみんなで朗読して、

2回のアインシュテレン(神の善のエネルギーを受け取ること)の時間と、
会合の初めに交友会の歌をみんなで歌ったり、

そして友のみなさんの神のお助けの体験談のシェアの時間・・・

あっという間に2時間が過ぎました。

会合が終わって7階のカフェに寄って、
みんなで短冊チラシのカット作業をしました。

で、私が、プロのヒーラーにヒーリングをお願いする際、
実はヒーリングを受ける人のほうが
ヒーラーより波動が高い場合は、
ヒーリングエネルギーが流れてこない可能性があるという
話をしました。

エネルギーは波動の高いほうから低いほうへと
流れることはできるのだけれど、
波動の低いほうから高いほうへは流れない、
という話をレイキティーチャーからお聴きしたのです。

だからヒーラーが波動が低いと
詐欺的になってしまうのだということを話しました。

私は今日も入門案内と会合のために、
2時間前から飲物をあまり飲まないようにしていたので、
アイスチャイを3杯を頼み、
初めてこのカフェで売っている
バウムクーヘンを1つ食べました♪
美味しかったです♪
(*^Q^*)

来月の会合では私もお花籠を用意したいなぁって
考えていますが、それよりもやっぱり
名古屋コミュニティの未来のために、
ご寄付金をはずんだほうがいいかなぁとも
考えています♪

関連記事
スポンサーサイト