スピリチュアルTVの名古屋オフ会でした♪


2016年7月29日(金)は、
16時から『スピリチュアルTV』の名古屋オフ会を
わが家で行いました♪

金曜夜に『スピリチュアルTV』で
レギュラー番組を持っている吾呂さんと、
4人の方が来てくださって♪

吾呂さんたちお客さまに私の友達のAさんが
ご馳走してくださったそのご馳走については、
普段のブログに掲載しました♪

こちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/214dd68daf5475cc1139ef461b81f088

そして20時前になり、吾呂さんが
ノートパソコンを立ち上げて、
わが家からのスピリチュアルTV番組放送の
準備を始めたところで、

私の友達Aさんが次の日に早くから
ご用事があるとのことで、
お帰りになられて・・・

そしてスピリチュアルTVの番組放送が始まり、
ゲームの話やカラオケの話、
東京での競馬場での話、
本物の霊能者はココナラにはいないだろうという話、
「時間は命」の話・・・

とても楽しくおしゃべりしながら
番組は3時間放送になりました~♪

その番組はこちらです↓

週末はいらっしゃい!136
『しおん邸でいたれりつくせり殿様気分』の巻
藤木吾呂

https://youtu.be/HURYfTOzehA

もうこの動画を4回繰り返し見ています~
視聴数がユーストリームとユーチューブと合わせて
けっこう見ていただいていますね~♪

そして0時頃に吾呂さんたちが準備を家を出る前、
また吾呂さんが

「しおんさん、スピリチュアルTV、出てくださいよ」

とのことなので、「はい^^」とお返事しました♪

私としても、2時間番組でもいいのですが、
吾呂さんの番組でまず出させていただいて・・・
かな~と思っています♪

とっても楽しいスピリチュアルTV名古屋オフ会でした~♪

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVでは 心を向上させる活動を通じて世界平和に貢献しています。ご寄付・寄贈いただきますと、TVの内容向上に貢献します。(スピリチュアルTV初代運営者テディさんより)

スピリチュアルTVにご寄付がたくさん集まると、運営者のスタッフの方々があちこちに取材に行けますので、番組内容が良くなります♪


なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓を別ウィンドウで出して視聴したほうがチャット閲覧しやすいです
http://www.shoutmix.com/v3/chat.php?id=teddybear3#

関連記事
