。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


お金はとても大事です。

その人がそのことをお仕事にして
お金を得て生活しているのなら、
そのことに関してのことを求められた時、

「お金をいただけないならやらない」

というのを選択するのなら、
それは

『プロ意識が高い』

ということだと私は思います。

だから、

「お金をいただけたらやる」
「お金をいただけないならやらない」

という考え方をしていたとしても、
その人の人格に関わってくるとは
私は思いません。

お金がたくさん欲しいのに
お金のことを汚いと思って
自分のできることを提供して
お金を得ようとする人のことを
「がめつい」
と思うという、
お金のブロックを持つ人は
とても多いと聴いていますし、

私も心が堕ちた時に
そう思ってしまうことがあります。

でも、お金はとても大事です。
お金がたくさんあると
自分や助けたい人や動物や植物や
地球の農薬で汚染された土のことや
森林が伐採されてしまっている地域のことだって、
お金を与えられることによって
仕事としてやボランティアとして
それのために動いてくれる人を募って
助けたいものを助けることだってできます。

私はお金が大好きです。
お金はとても良いものです。
私は自分のためにも人のためにも
お金を得られるのなら得たいです。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.08.06 / Top↑