。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年8月17日(水)は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の入門案内&名古屋会合でした。

今回は新規の方がいらっしゃらなくて、
半年ぶりに参加された女性(仮にAさんとします)が
お1人いらしてくださったのですが、
もう1人の友が別の階のテーブルでお仕事をするからと、
部屋を出て行かれたので、Aさんと2人になったので、

私がAさんにブルーノさんの教えを伝えようとしたら、
Aさんの悩みにブルーノさんの教えや
インターネット会合で教えていただいたことをお伝えしたり、
私が体験したりして知っている情報を伝えたりしていたのですが、

ハッと気づくと会合開始時間から30分経っている・・・!

参加表明をされた友が誰も時間になって
部屋に入ってくることがなかったので、
私は時間に気づかなかったのです。

慌てて会合の司会を始めて、
2つメニューをこなしてから、
始まりの音楽を流してのアインシュテレンをするときに、
もう1人の友の方が部屋に入っていらして、
3人での会合になりました。

今回、慌ててしまっていたからなのか、
司会進行表を見ながら司会を進めていったのですが、
司会進行表に『サクセスレポート』と書いてある文字を
認識することができず、
ブルーノさんの講演の朗読をやってから時計を見たら、

時間通りに終われそうだったのでホッとして、
終わりの曲を1曲かけ終わったら、
別の階で仕事をしていた友が部屋に入ってこられたので、

「もう1曲かけましょう」

ともう1曲かけて、会合が終わりました。

会合が終わってからみんなで7階のカフェに寄り、
お茶をしながらお手紙の宛名書きをしました。

カフェが終了する時間になっても終わらなかったので、
8階のテーブルスペースに行って作業を続けました。

帰宅してから、『サクセスレポート』をやっていないと気づき、
交友会側に問い合わせましたら、
わざとではないということで、
次回に2回分とお考えくださいとお返事をいただきました。

今回の会合で、参加表明をされた友の方が欠席だったことで、
Aさんの悩み相談を1時間30分したことになるのですが、
まるでブルーノさんがAさんの為に時間を作ったとしか思えない、
と交友会側メールをしました。

帰宅してから、たくさんのハイルシュトロームを受け取ったことで、
深い部分から治癒が起きているのか、
その後、1週間やたらと眠くて眠ってしまいました。

ここのところ朝~夕方にかけて、やたらと眠いです・・・

そうそう、今度の東京大会、行くことにしました。
宿泊費はもう振り込んで用紙も提出し、
JR東海深夜ハイウェイバスで行きます。

2日間、みっちり勉強しながら、
ものすごくたくさんのハイルシュトロームを
受け取ることになるだろうから、
もしかしたら大きなレーゲルングを頂戴するかもなので、
3日目の宿泊棟チェックアウトしたら、
すぐに東京駅に行ってハイウェイバスで
帰宅かなぁと思っていますが、

もし可能なら東京大神宮に
お礼参りに行って鈴守をいただきたいなと、
そんなふうにも思っています。
(ほんとは浅草の浅草寺にも行きたいのだけど・・・)

東京大会に行くかはかなり迷いました。
お金もそんなに持っていないので行くのはかなり
経済的にきついな・・・と・・・

ですが、ブルーノさんの教えをもっと詳しく学べるのなら、
行かないのはもったいないと思いました。

今、ブルーノさんに、東京大会まで
節約して生活がしていけるよう、
会場での飲食代が工面できるよう、
お願いして、つつましい生活をしようと
頑張り始めたところです。

ブルーノさんの交友会の東京大会は、
入門している友だけしか参加できません。
交友会の友でない方はわかるので、
会場にいらしてもお帰りいただくのだそうです。

さて、来週の9月1日(木)は名古屋会合です。
今度はどんな会合になるでしょうか・・・

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.08.27 / Top↑