2016.8.23と26にライブ配信をしました♪


2016年8月23日(火)と2016年8月26日(金)に、
私が配信しているユーストリームチャンネル
『しおんえつこのスピリチュアルカフェ』
で、ライブ配信を何件かしました。

【動画】エネルギー交換の法則ってほんとにあるみたいです・・・の話
http://www.ustream.tv/recorded/90702474

【動画】音楽と言葉遣いと少しだけ品についての波動の話
http://www.ustream.tv/recorded/90705192

【動画】人を好きになるときはまず自分が1番好きでなくちゃ・・・の話
http://www.ustream.tv/recorded/90701505

【動画】麦茶やハーブティーを甘いレモンティーやミルクティーにすると美味しい・・・の話
http://www.ustream.tv/recorded/90700867

【動画】聖母マリア、大天使ラファエル、守護天使の奇蹟の体験談の本のご紹介
http://www.ustream.tv/recorded/90770987

【動画】実践!2人の方へのオラクルカードリーディング
http://www.ustream.tv/recorded/90772570

そしてもう1つ、風鈴演奏家の日向真さんと風鈴ミュージックのご紹介の動画を作りましたが、これは別の記事でご紹介します。

上記の動画をライブ配信するにあたって、スピリチュアルTVの公式チャットの『ちゃっとさん』で

「今からライブ配信します~♪」

と告知したことで、スピリチュアルTVの視聴者さんがライブ放送を観に来てくださいました♪

ちゃっとを読み上げたりもしてライブ放送ができたので、とっても嬉しかったです♪
\(*^▽^*)/

他にも過去にライブ配信をして作った動画がありますので、ぜひ観ていただけると嬉しいです♪
人(^▽^*)

NGOスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVでは 心を向上させる活動を通じて世界平和に貢献しています。ご寄付・寄贈いただきますと、TVの内容向上に貢献します。(スピリチュアルTV初代運営者テディさんより)
スピリチュアルTVにご寄付がたくさん集まると、運営者のスタッフの方々があちこちに取材に行けますので、番組内容が良くなります♪


なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓を別ウィンドウで出して視聴したほうがチャット閲覧しやすいです
http://www.shoutmix.com/v3/chat.php?id=teddybear3#

関連記事
