2016.9.1(木)はブルーノさんの交友会の名古屋会合でした♪


2016年9月1日(木)に、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の
名古屋会合が開催されました。

今回は私ともう1人の友だけの参加で、
もう1人の友が『ブルーノさん歓迎スペース』に飾るお花を、
会場の近くで買ってきてくださったのですが、
ひまわりでした♪

ひまわり

会場のナディアパークのビルに
『LOFT』が入っているのですが、
どうも『LOFT』にお花屋さんがあるらしいのです。
松坂屋名古屋本店さんのお花屋さんより安いらしいのです。
今度『ナディアパーク』に行ったらお花屋さんの場所を
確認してこないと~♪と思っているところです。
(*^^*)

ひまわりは会合後、友が私にくださいました♪
名古屋会合では『ブルーノさん歓迎スペース』に飾ったお花は、
誰かに持ち帰っていただくという、
『お花のリレー』をしています♪

2016年9月1日(木)の会合は友と2人だけだったので、
入門案内の時間は友と2人で
名古屋コミュニティのことについてゆっくり話すことができて、
これもブルーノさんのお計らいだったのかなと思いました。

会合では、2種類の冊子の海外の友の体験談の朗読を、
5つだったか読めました♪

会合後、会場の机や椅子を元に戻したりしながら
友と話したのですが、

「会合に誰も来なかったら、私は1人で会場で過ごすのは
かなりキツイかもしれない・・・」

と言ったら、東京コミュニティでは初めの頃は
会合の日に誰も来なかったことが何回もあったんだ
というお話を聞きました。

会合の司会をさせていただいて思ったのは、
地域のコミュニティの会合は、
3週間分のハイルシュトロームを受け取るのが
メインなんだなということ・・・

ブルーノさんの教えをより理解することができた
体験談を講義的にしたところで、
友のみなさんはハイルシュトロームがたくさん流れてくることで、
ぼーっとしてしまったり、強烈な眠気で眠ってしまったりして、
話は聴くことができない方がとても多いんです^^

なのでお助けの体験談を話して、
あとは交友会の友の体験談が掲載されている
冊子の朗読を多めにしたり、
インターネット会合で国リーダーが話されていたことを
伝えたりしたほうがいいんだなって思っています。

それに、やっぱりブルーノさんの教えを少しずつ学ぶなら、
インターネット会合が一番だよねと、
もう1人の友とうなづきあっています。

そして私はこの友に話したのは、

「ブルーノさんは有名になってからの
救済活動期間は10年間で、
言い残せなかったことたくさんあったのではないかなって
私は思っています。

もしかしたら、このセカイについてのことを伝えたくても、
伝えられなかった、言い残せなかったのではないかなと
私は思っているんです。

だから、ブルーノさんが言い残せなかったことを、
他の人が伝えてくれているものもあるから、
私は他の人のも学ぶのがいいと思うので
今でも他の人のも学んでいます。」

そんな話を友にしました。

次回の会合は2016年9月22日です。
参加してくださる方がいつも通りにいてくださるといいなと
アインシュテレンします。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことは、
『NGOスピリチュアルTV』で初代運営者テディさん(故・小泉義仁さん)が
何度も良質な団体だとご紹介くださっています。

NGOスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVでは 心を向上させる活動を通じて世界平和に貢献しています。ご寄付・寄贈いただきますと、TVの内容向上に貢献します。(スピリチュアルTV初代運営者テディさんより)
スピリチュアルTVにご寄付がたくさん集まると、運営者のスタッフの方々があちこちに取材に行けますので、番組内容が良くなります♪


なお、スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓を別ウィンドウで出して視聴したほうがチャット閲覧しやすいです
http://www.shoutmix.com/v3/chat.php?id=teddybear3#

関連記事
スポンサーサイト