。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年9月12日(月)は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の
名古屋映画上映会を、名古屋矢場町のLOFTのあるビルの
ナディアパーク8階のビデオルームで開催しました♪

今回、またプロジェクターの電源が落ちてしまうことで、
スクリーンで上映できないことがわかって、
友が自宅までノートパソコンを取りに行ってくると
ぱっと会場を出られたのですが、
しばらくしてから私の携帯に電話がかかってきて、

「あの備え付けのテレビにパイオニアのDVDプレイヤーをつないだら、
映画上映できるんじゃない?」

とのことで、すぐに事務所の係りの方にそれを言ったら、

「やってみましょう」

とのことで、一緒に9階の倉庫までテレビを取りに行って、
その通りにしてみたら、パソコン再生専用の
映画DVDをテレビに移すことができました。

すぐに友に電話して報告したら、
もう自宅近くの駅にいるとのことだったので、
スクリーンで見られるのならそのほうがいいからと、
ノートパソコンを取りに行ってもらったのですが、
プロジェクターが故障ならノートパソコンがあっても
DVD上映ができないのだと後からわかって、
申し訳ないことをしてしまいました。

さて、今回、初めてポスティングした映画ちらしを見て
来てくださった方がお1人いました!

また、ドアに貼った映画ポスターを見て
観に来てくださった方がいました!

ポスティングした映画ちらしを見て来た方は、
ちらしに『三部構成』と書いてあるのを、
同じ映画を3回上映するのだと思われて、
2時間しか時間を作ってこなかったのだとのことで、
第一部の上映だけで帰られたのですが、
10月8日(土)の名古屋映画上映会の
第二部から見に来ますとのことでした。

この映画ちらしを見て来てくださった方は、
第一部を観て、

「私、こういうの信じないのだけど、
ほんとにこういうことがあるんですね」

とおっしゃっていました♪

そして、ドアに貼った映画ポスターを見て観に来てくださった方は、
私たちがお昼休みのランチを終えてビデオルームに戻ってきたら、
ドアの前に立っていらして、

「これ(ポスター)を見て。
途中からですが観てもいいですか?」

と聴かれましたので、私が、

「はい、お席が空いているので大丈夫です。
ただ、第一部はもう上映が終わったので、
第二部からになります。
第一部は10月8日にまたここで映画上映会をしますので、
ぜひ観ていただけたらと思います^^」

とお伝えして、その方は第2部と第3部をご覧になりました。

そして今回は、用事があって東京からいらしたという方が、
気功で検索してブルーノさんを知り、
ちょうど名古屋に行っている日に映画上映会があるとわかり、
参加することにしたという方もいました♪

今回、私はドア係りをしていたので一番後ろの端の席で、
メガネが近くを見る用のメガネなものだから、
字幕が少し読みづらくて映画に集中できなかったのですが、

白い細長い楕円形のテーブルの奥にブルーノさんが座って、
周りを人々が笑顔で取り囲んでいる写真が出て来て、
ブルーノさんは隣の人を笑顔で見つめている写真なのですが、
それを見て私は、

「この人たちは私と同じでエゴの人たちなのに、
どうしてブルーノさんはこんなに愛おしそうに
この人たちを見つめることができるんだろう?」

と思いました。

あとで帰宅してからスピリチュアルTVの視聴者さんに
このことを伝えたら、

「ジャッジをしていないからではないかな・・」

とおっしゃったので、

「ああ、なるほど・・・」

と思いました。

私はエゴが大嫌いで、自分にエゴを見た時も、
他者にエゴを見た時も、

「エゴ、嫌―――!!!」

となって辟易するので、

「やっぱり、エゴから離れている聖者はすごいな・・・」

と思いました。

私は月曜日の夜のスピリチュアルTVの
ぶちさんの番組を観ていて、
ぶちさんが『日本の神さまカード』を
引いてくださるとのことで申し込んだのですが、

「最近、私はエゴだらけなので、
日本の神さまからのメッセージが欲しいです」

と書き込んでおいて、カードを引いていただいたら、

『磨く』

というカードだったんです。
『たまのやのみこと』のカードだったかもしれないです。

ぶちさんが、

「僕はエゴは悪いものだとは思っていないんですよ。うんたらかんたら・・・」

とおっしゃっていたのだけれど、
そういえば、エゴについて詳しいことを知らないなと思って、
最近、覚者エックハルト・トールさんの
『ニュー・アース』
の朗読の音声動画を教えていただいたので、
少しずつ聴き始めているところです。

話はズレましたが、今回、初めて
ポスティングした映画ちらしを見て来てくださった方や、
ドアポスターを見て来て下くださった方がいて、
私と友は大喜びしました♪

最近、5000枚のちらしのポスティングを
3人でがんばったので、とてもとてもうれしかったです♪

今度また映画DVDを持って
ナディアパークのビデオルームまで行って、
プロジェクターでスクリーンに映画が映せるかを、
確認してこないと・・・と思っているところです。

あ、そうそう、『3部構成』を同じ映画を3回上映するのだと
勘違いなさった方がいらしたことを交友会側に伝えて、

「『3部作』とちらしに書いたほうがわかりやすいかもしれません。
有名な映画『ロード・オブ・ザ・リング』は『3部作』と言っています。」

と提案したら、『3部作』を採用してくださるとのことです^^

あと、映画ちらしは『予約制』か『完全予約制』って
記載したほうがいいと思うんだけれどなぁ・・・

遠くから高い交通費支払って飛び込みでいらした方が、
お席が空いていなくてお帰りいただく、
なんてことになったらお金がもったいないので、
必ずご予約いただいてお席を確保していただくために、
そうしたほうがいいと思うんだけどなぁ・・・
と思って交友会側に提案したことはあります。

さて、ブルーノ・グルーニングさんの5時間半ほどの
3部作のドキュメンタリー映画なんですが、
スピリチュアルTVのテディさんが
40分ほどに編集してくださった動画があります。

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
https://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

これを観てご興味が湧きましたら、
ぜひドキュメンタリー映画上映会を
『必ず予約してから』観にいらしてくださいませ♪

ブルーノ・グルーニングさんの映画上映会の
告知記事はこちらです(このブログ)
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1651.html

関連記事
web拍手 by FC2
2016.09.23 / Top↑