。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年9月22日(木)は、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の名古屋会合でした♪

今回、新規の方はいなかったので、入門案内の時間は
友のみなさんにブルーノさんのお言葉のことで大事な話をしました。

さて、ブルーノさんのイベントの前の夜は、
私はなぜか眠らせてもらえないので、
寝転がって目をつぶって目を数時間休ませたりしながら、
一晩中起きてインターネットで動画を観たり、
インターネット会合の録音を聴いたりするのですが、

今回は準備する時間が前日だけしかなかったので、
冊子の朗読の準備をある程度してから、
インターネット会合の録音を聴いてメモを取って、
それから動画を観ていました。

朝方になってマザー・テレサの動画がいくつか再生されて、
マザーのお言葉を少し聴いていました。

それで入門案内の時間に、ブルーノさんのお言葉にある、
隣人愛についてのことで、わかりやすい例として
マザー・テレサのことを少しだけ言ったのですが、
ある友がちょうどお坊さんの本を読んでいらして、
そこにマザーの言葉が書かれていたのだと、
すごいシンクロだと驚いていらっしゃいました。

さて、今回の会合では、ドイツ在住の日本人の友が
日本に帰省されていて、名古屋会合に参加してくださいました。

私の食べ物に関するお助けの体験談をお話ししたら、
ドイツの友は何度も笑っていらっしゃいました♪

そして、私が交友会に入門してから、
それはそれは何度も退会することを考えたりして、
そしてどうしようもない理由でスパッと退会してからの
4か月間のことの体験談も話しましたら、
ある1人の友はうんうんうなづいていらして、

また別のある友はその退会についてのことを、
会合後にカフェで私に質問してくださいました。

いつも通りのメニューをこなしてからドイツのお話を
聴かせていただこうと思っていたのですが、
冊子の朗読はドイツでは1人の人が1つの体験談を
全部朗読するのだと教えていただいたのですが、
国リーダーが名古屋で会合を3回してくださった時、
冊子の朗読は少しずつみんなでまわしよみをしていたのだと
話させていただきました。

あと、冊子の朗読をするときは、
みんなの前に立って朗読するのだと教えていただきました。

ドイツの友に、ドイツではみんなで集まれるおうちや
施設があるんだという話をインターネット会合で時々聴くので、
どんなところなのか、どんな感じなのかをお聞きしてみたら、
そのドイツの友がお住いの地域にはそういうおうちや
施設はないとのことでした。

ドイツのどこの地域のことなのか気になるので、
東京大会で国リーダーとお話できるチャンスがあったら、
聴いてみようと思っています♪

ドイツの友から、ちらしのポスティングは大事なんだという
あるお話を聞かせていただきました。

そして車に関するお助けのお話も聞かせていただきました。
すごいお助けのお話でした。

うっかりして、友の報告の時間をすっ飛ばして
終わりのアインシュテレンをしてしまったので、
アインシュテレン後の感想のシェアタイムの時に、
友の報告も兼ねていただいたのですが、

ある友のコンサートチケットに関する
ある出来事の体験談をお聞きしたのですが、
神さまのほうが1枚上手だったのだなぁという体験談で、
それを体験した友は、

「やられた!」

と思ったそうです^▽^

そうそう、今日の会合なんですが、
朝にメールチェックをしたら、
いつも協力してくださる重要なお役目をされている友が、
入門案内は来られないとのことだったので、

会場設営を私1人でやらないとならなくなるかもということと、
『ブルーノさん歓迎スペース』に
テーブルクロスとお花を飾れないかもしれない事態になったので、

他の出席される友にメールを出して、
会場設営のお手伝いのお願いと、
お花を持ってきてくださるようお願いし、

私も会場の『ナディアパーク』の1階の『LOFT』にある、
お花屋さんでお花籠を作らせていただいてご用意しましたが、
2人の友の方もお花を持ってきてくださいました♪

これは私がご用意したお花さん♪
ブーケ1

これはある友がご用意してくださったお花さん♪
ブーケ6

これは三重県の遠いところからいらしてくださっている友が
ご用意してくださった白バラさん♪
白い花1

これはある友がお庭に咲いているお花さんを
摘んできてくださいました♪
ピンクの花1

今回、CD-ROMに交友会のオリジナルクラシック曲で
お気に入りの曲を9曲入れたものを持っていきました。

曲名がドイツ語なのでわからないので、
私の感性で勝手に曲のタイトルをつけることにして
選ぶのにわかりやすくしておいたのですが、

始まりの曲は『青空と雪山』、
終わりの曲は『聖堂の曲』

にしました(*^^*)

そうそう、終わりのアインシュテレンの時、
お願いのお祈りをうっかり忘れて曲を流してしまい、
ある友から指摘されて慌てて音楽を止めたら、
みんな笑っていました(*^^*)>”

会合後は私を含めて3人の友が
7階のカフェに寄っておしゃべりを少ししたのですが、
今度の東京大会の話をしました。

私は今、清貧の節約食生活で東京大会のお金を
工面しているところなのですが、
もしかしたら映画DVDと本とCDを何枚か
いただけるくらいにはご寄付金を持っていけるかもしれません♪

帰りにLOFTのアロマコーナーで
フラワーエッセンスを1本買ってきました。

帰宅したらすぐに足の指とふくらはぎがつり始めて、
やっとそのとき、今日はブルーノさんに
足のことでお助けをお願いしていなかったことに気づき、
足のお助けをお願いしていないのに3時間ほぼ立ちっぱなしが
できたことをうれしく思ったのですが、

足にとってはとてもつらかったみたい・・・
耐えてがんばってくれたんだなぁって
足さんに謝罪とお礼を言いました。

ブルーノさんに足のつりの治癒をお願いして、
らくになってはまたつって・・・を
しばらくの時間、繰り返しました。

次回の名古屋の入門案内&会合は10月13日(木)です。
つぎはどんな会になるでしょうか・・・♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.09.23 / Top↑