2016年10月1日・2日と東京大会へ行ってきました


2016年9月30日(金)~2016年10月3日(月)まで、
東京に行っておりました。

2016年9月30日の夜22時30分名古屋駅発の
JR深夜ハイウェイバスに乗ったのですが、
このバスは岡崎駅まで2時間かけて
ところどころバス停に停車する便で、
私はその岡崎駅までの2時間がちょっとしんどく感じてしまいました。

この22時30分名古屋駅発のJR深夜ハイウェイバス便は、
朝5時35分に新宿の『バスタ新宿』というところに到着で、
新しくできたバスターミナルなんですが、
新宿駅南口の正面の道路向かいにあります。

さて、なぜ東京に行っていたかというと、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の
東京での大きな会合である、東京大会に参加したからなのです。

交友会側から会合の話の内容や、大会で起きたことについては、
書かないでくださいと言われましたので書けないのが残念なところです。

ですがこれは書いてもいいと思うので書きますが、
東京大会でご寄付をさせていただいて音楽CD3枚と映画DVDと本を
手に入れることができました。

「最近作られた音楽CDはエネルギーが軽い」

とおっしゃっている友がいるのだということを耳にしましたが、
この手に入れた3枚の音楽CDを聴いてみて、
なるほどと納得しました♪

さて、東京大会の会場は朝7時からの営業で、
朝食は480円でバイキング形式なのです。
2日間とも朝でもとてもお腹が空いていたので、
長さ25cmくらいの長方形のお皿2つに
おかずをモリモリ盛って食べました。

いや、私は食べることが危険なレーゲルングなのですが、
あまりもの空腹で大丈夫かと思うくらい食べたのです。
お薬も1日1回飲めば1日効果があるというお薬しか
持っていなかったので、食べるごとに飲むわけにもいかず、
しかし高血糖で意識不明になることはなく、
そこはブルーノさんのお助けだったのだと思います。

東京から戻って次の日からは1日1食の普段の食事に戻っています。

東京大会では、私のブログを観てブルーノさんを知って、
交友会に入門したという方が声をかけてくださいました♪

また、スピリチュアルTVの視聴者さんで私を知っている方から、

「しおんさんですよね^^
スピリチュアルTV観ています。
私、●●(チャット名)です」

と声をかけてきてくださった方もいました。

「本物のしおんさんだぁ~^^」

と言われました(笑)

また、2日目に何人かの友と宿泊棟の上階のレストランで
食事をしたのですが、
スピリチュアルTVの視聴者でもある友と隣同士になり、
私がキネシオロジーテストの意識レベルの数値の話をしてから、

「意識レベル200から上のレベルの心の境涯になると、
あるレベルまで上がるまでは周囲の人と話が合わなくなって、
孤立して孤独になるんですよ。
だからここからここまでのレベル(と両手で幅を示す)の
段階にある間は、生きづらさを感じます」

と伝えたら、その友はすごく心当たりがあるという反応をされたので、
フラワーエッセンスを摂ると心がらくになることをお伝えしました。

なのでこのことの話はライブ配信をしたいですし、
文章を起こしてブログに掲載したいですね^^

さて、帰りに新宿駅から東京駅に出て、
『舟和の芋ようかん』を買おうと思っていたのですが、
新宿駅で中央線に乗るか山手線に乗るか迷って、

「中央線は混雑しているかもなぁ、
山の手線のほうが空いていて座れるかも」

と考えて、品川駅のほうにいく山の手線に乗って、
考え事をしていたらいつの間にか鶯谷駅まで行ってしまい、
慌てて降りて反対方向の山の手線で東京駅へ戻ったのですが、
私が買っていた新幹線の発車時間10分前に東京駅に着いたので、
慌てて新幹線のホームまで行ったら発車7分くらい前だったんです。

もう、『舟和の芋ようかん』どころではなく、
買っておいた指定席の新幹線に乗れただけで感謝でした。

なのでとても楽しみにしていた『舟和の芋ようかん』を
あきらめなくてはならなかったので、
新幹線の中で販売されている、
『新幹線弁当』を買って食べました♪

今度、新宿駅から東京駅に出るときは、中央線にします。
中央線だと東京駅は終点なので、考え事していたとしても
絶対にわかるはずだから・・・

さて、東京から帰る日、時間があったので
ある友たちと明治神宮に参拝しました。

拝殿近くの門の前に到着したら、お相撲さんを2人見ました。
そしてお1人の友は車いすの方だったのですが、
拝殿近くの門の前に来たら、黒い和服の作業着を着た男性たちが
パッとやってきて、6人がかりで車いすを持ち上げて
階段を登って門をくぐっておろしてくださいました。

拝殿に参拝したあと、また黒い和服の作業着を着た方がやってきて、

「帰られますか?」

と聞かれたのですが、拝殿の前に椅子が並べられていて、
座っている方たちがいたので、

「今日はなにかあるのですか?
さきほどお相撲さんを見ましたが」

と訊いてみたら、

「今日は横綱が来て演技をしてくださるのですよ。」

とおっしゃって、たぶん横綱が四股を踏んだりするのだろうと思い、

「それじゃ、今はこれだけの人数ですが、
時間になるとものすごい人だかりになるのですか?」

と訊いたら「そうです」とのことでしたので、
身動きが取れなくなる前に帰りましょうと友と意見が一致して、
黒い作業服の方たちに車いすを持ち上げていただいて門をくぐり、
杜の中を進んでいき、

ある友があるコケ蒸した木のところで

「ここでアインシュテレンしましょう」

とおっしゃったので、みんなで願いごとを言って
アインシュテレンしました。

私はお願いごとは、

「友の方たちが無事に帰宅できるよう、
道中の旅路をお守りください」

「日本の人たちがたくさんブルーノさんを知って、
日本にコミュニティがたくさん立ち上がり、
日本のみなさんが『神の治癒』に取り組み、
神の道にもどられて幸福になるよう導いてください。
また、世界中でブルーノさんが知られて世界中の方たちが
神の道に戻るよう導いてください。」

「今回来日してくださった医学博士、
そしてドイツの日本のお世話役のKさん、
アジアリーダーのGさん、
日本リーダーのTさん、
各地域のコミュニティリーダーのことをお願いします。
そして各地域のコミュニティの友のみなさん、
名古屋のコミュニティの友のみなさんのことをお願いします。」

とお願いしてアインシュテレンをしました。

来年の東京大会は3月の中旬の日にちを言われたのですが、
日時をはっきりと覚えることができませんでした。

それに会場は今度は違うところで開催するのだそうで、
宿泊費が1000円くらい高いそうです。

朝食込みとかだときっと1泊7000円くらいはするだろうと思うので、
もう今から2泊分と交通費と音楽CDやDVDや本をいただくための
お金をしっかりと貯め始めないとと思いました。

東京大会で話者が話した内容はほとんど覚えていません。
頭がパンクしてしまい、意識が他に飛んでしまい、
聴けませんでした・・・
勉強しにいったのに話をまったく覚えていない・・・
(T-T)

ですがとても参加して良かったと思っているので、

「次回の春の東京大会も参加したい!」

と思っています~♪

次回の名古屋会合では東京大会の話を友のみなさんに
少しシェアできたらと思っています♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことは、
『NGOスピリチュアルTV』で初代運営者テディさん(故・小泉義仁さん)が
何度も良質な団体だとご紹介くださっています。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます
奇跡が起きるかどうかはあなたにかかっています
それゆえブルーノさんは奇跡が起きることは保証はしていません
が、あなたが神さまの愛の送信を受信できれば奇跡は起きるでしょう)


関連記事
スポンサーサイト