。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


2016年10月19日(水)に、
お花を飾りたくなって近所のお花屋さんに行きました。

まずスプレーバラを2種類選んで、
それになにか合わせられますかとお花屋のお姉さんに
お訊ねしてみたら、

「これなら、グリーンのトルコキキョウが合いますよ^^」

と、合わせてみてくださって、とてもいい感じだったので
ブーケを作っていただきました♪

ブーケ17

ブーケ18

うちの近所のお花屋さんだとやっぱりお花が安くて、
これで1500円です♪

いろんな角度からお花の写真を撮りました♪

ブーケ19

ブーケ20

ブーケ21

ブーケ22

ブーケ23

ブーケ24

ブーケ25

ずっとお花の写真を撮ってきた
北側の洋室の電灯器具で壊れてしまって、
買い替えられない状態で・・・

南向きの部屋の窓辺で昼間に撮っているので
逆光状態になってしまうので
暗く撮れてしまっている写真もありました・・・
ごめんなさい。

なんとか節約をがんばって
18000円くらいになりますが、
電灯器具を買い替えたいものです。

関連記事
web拍手 by FC2
2016.10.23 / Top↑