フラワーエッセンスの『クレマチス』で6時間睡眠に改善しています♪



※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

2016年10月18日(火)くらいから、
精神病薬を飲んで寝ても6時間後くらいに
すっきりと目が覚める日が続いているんです。

精神病薬リスパダール5ml(2016年10月20日から4ml)を
ブルーノ・グルーニングさんのお写真の上に置いて、
ある宣言文(祈りの言葉)を言ってから飲んでいますが、
今までは4時間おきにトイレに行っては眠くてまた寝て、
12時間は寝ないとすっきりと起きることができなかったのです。

急にどうしたんだろう、ブルーノさんの交友会の東京大会で
2日間ものすごい量のハイルシュトロームを受け取ってきたから、
それでかなりな治癒が起きたということなのかなぁと思っていたのですが、
それもあるかもだけどそれだけじゃないんだと思いました。

フラワーエッセンスの『クレマチス』を摂り始めたからじゃないかと思います。

FEクレマチス

バッチフラワーエッセンスの『クレマチス』なんですが、
『集中力』をつけることに対応するフラワーエッセンスだとわかったので、
集中力をつけたかったのでそれを目的に買って来たのです。

最近、1時間くらいの講演会動画の視聴や、
ブルーノさんの交友会のインターネット会合に参加したり録音を聞いたりが、
どうも集中して聴けなくなってしまっていて、
最初から最後まで集中して聴くことができなくなってしまっていたので、
これを改善したくて、集中力をつけたくて『クレマチス』を買ってきて、
2016年10月15日から摂り始めていたのです。

それで、先日たまたま今日はフラワーエッセンスの本を読破したい
というやる気が出たときがあって、
バッチフラワーエッセンスの本を読んでいたのですが、
そうだ『クレマチス』も読んでみようとをチェックしたら、

☆睡眠時間を長く必要としたり、仕事中や勉強中も睡魔に襲われることがよくある

と書いてあって・・・
Σ(*@0@*)

長時間睡眠になってしまう状態の人に対応する
フラワーエッセンスでもあったんだ!

ってわかりました。

昼夜逆転生活は相変わらずなのですが、
朝5時30分頃に精神病薬リスパダールを飲んで寝ても、
6時間後の昼11時頃にパチッと目が覚めてすっきり起きられるんです。

たまに午前2時30分くらいに寝ると、朝7時30分くらいに
パチッと目が覚めてすっきりと起きられるんです!
Y(゜0 ゜)Y

FESフラワーエッセンスの『モーニンググローリー』(アサガオ)が、
昼夜逆転生活になってしまう人に対応するとのことだったので、
近いうちにネットショップで取り寄せられたら・・・
なんて思っていたところだったので、
『クレマチス』で改善できるとわかったので、
しばらくは『クレマチス』を摂り続けることにしました♪

ちなみに、今日(2016年10月23日)は、
聖者サイマーさんが富士山のふもとでマハ・ヤギャ(護摩焚き)の
世界を平和にする儀式をされているのですが、
朝7時~8時に、『世界同時瞑想』をされるので、
それに参加しようと思って徹夜で起きているところなのです。

聖者サイマーさん
2016年10月23日朝7時~8時
『世界同時瞑想』
http://www.sai-maa.com/ja/global-meditation

(参加する場合、登録するようになっていますので、
私はこのあと寝こけてしまわなければ
1時間前に登録しようかなぁなんて思っています。)

それに、今日は朝9時から団地の一斉清掃があり、
今年度は私が組長だからそれもあって起きています。

聖者サイマーさんは時々日本に来日されて、
ダルシャンと言って祝福を与える儀式みたいなのをされていて、
どうやらそれは無料で参加できるということのようなのですが、
(違っていたらごめんなさい)
もし、無料でダルシャンに参加できるのであれば、
お金を貯めらることができたら参加できる可能性だってあるので、
東京で行われるときにいずれ参加したいなぁなんて、
そんなことを考えています。

話は反れましたが、バッチのフラワーエッセンスの
『クレマチス』を摂り始めてから、
12時間睡眠が6時間睡眠になって改善が見られます。

さっそく、私のお世話になっている
友達のフラワーエッセンスセラピストさんに、
ご報告をしたいです♪

今は、バッチフラワーエッセンスの『ヘザー』と『クレマチス』を
自分で適当に調合したものを摂っているところです。

ところで、「早く寝ようと思うようになる」というのに
対応するフラワーエッセンスは、
FESの『モーニンググローリー』なのでしょうか・・・

まずは午前2時に寝るようになれたらと思っているので、
いずれは『モーニンググローリー』も摂ってみたいです。

関連記事
スポンサーサイト