。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

前になにかの記事でご紹介した動画なのですが、
私はエックハルト・トールさんのこの動画↓、とても好きなんですよ♪
(*^^*)

私が言いたいことを全部言ってくださっているんです。

それは本当の愛ですか?愛、嫌悪、期待、片想いや束縛、恋愛関係の原理
覚者エックハルト・トールさん
https://youtu.be/8xW-TxhUYbE

フラワーエッセンスとブルーノさんの『神の治癒』
(ハイルシュトロームを受け取る事)
またはイエスさまや聖母マリアさまなど、

肉体を去られた聖人聖女の『神の治癒』(聖霊療法)で
自分の心を満たしてしまうと、

他者で自分を満たす必要がなくなる

ので、
恋することも必要なくなったりします。

恋は自分本位なもので

「相手で自分を満たして幸せになろう」

とする利己的なものにすぎないものと、

魂の片割れに出会って

「相手の魂そのものを乞うる」

ものとあるそうですが・・・

私はフラワーエッセンスとハイルシュトロームで
心をケアしていて満たされているので、

ソウルメイトであるとかツインソウルとか
ツインフレームとかツインレイとかいうものとか、

そういうのどうでもよくなりました。
(*^^*)

それより安くて美味しいものを食べられて、
手足が伸ばせてあごもつく、
スーパー銭湯のいくつもの広い湯船にゆっくり浸かって
ほーっとしているのが最高に幸せです♡
(*^^*)~゜゜゜♡

まぁ、広範囲で考えると、
スーパー銭湯の広い湯船も、
カフェの美味しい料理やスーパーの美味しい惣菜も、
他者が提供できるように働いてくださっているので、
広範囲で見ると他者で自分を満たしていると言えるかもなのですが、

温泉と食材が誕生したのは神さまが御創りになられたから、
やっぱり神さまが満たしてくださっているのです♡

神さま、私を満たしてくださってありがとうございます♡
みなさま、働いてご提供くださってありがとうございます♡

私も作業所でのタオル折りやお箸セットの袋詰めなど
内職のボランティア労働をがんばりますし、
ブログで心の気づきなどなにかを発表しての
ブログボランティアをちょこちょこしますし、
ブルーノ・グルーニングさんの交友会の
(ドイツ非営利社団法人です。宗教団体ではありません)
映画上映会のお手伝いや会合の司会やお花係など、

自分がやれることをなるべく愛と喜びでさせていただきます♪
(*^人^*)

フラワーエッセンスを選ぶのに最適な花カード診断♪
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/0020f7537c3044be2cb26c6a34c56277

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます
奇跡が起きるかどうかはあなたにかかっています
それゆえブルーノさんは奇跡が起きることは保証はしていません
が、あなたが神さまの愛の送信を受信できれば奇跡は起きるでしょう)


関連記事
web拍手 by FC2
2016.10.27 / Top↑