。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


2016年11月3日(木)は、
名古屋市矢場町駅徒歩7分ほどの
『ナディアパーク』(Loftのあるビル)の9階会議室で、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
名古屋交友会の会合でした♪

今回の会合はいくつかのお話が盛り込まれ、
会合後にその話の中で出て来たことで、
会合内では詳しく話せなかったことが何かを伝えられました。

今回、交友会の奇跡の病気治癒の体験談は、
とても長い文章のものを採用したのですが、
その体験談の著者さんが入門案内で体験なさったことが
神さまの愛のエネルギー(善のエネルギー)が
とても大いなるものであることを伝えている体験談でしたので、
これはとても大事なことでとても心惹かれたことを伝えたら、
友の方がうなづいておられました。

今回の会合で『ブルーノさん歓迎スペース』に飾られた
お花がとっても可愛かったです♡

寄せ植え

会合前夜に、友の方がホームセンターで
お家用に少しお花を買って来たとご連絡をいただいたので、
私はフラワーアレンジメントは用意しないことにして・・・

友がご自分で選んだお花とグリーンを
寄せ植えみたいにして飾ってくださいました♡
とっても可愛いです♡

時間があまりなかったのでじっくり眺めることができなくて;
(ノ_;)

なので今回は私はフラワーアレンジメントに
お金を使わなかったので、
帰りにフラワーエッセンス2本と
2017年スケジュール手帳を2冊買うお金にまわしました。

あっ、もちろん会合でご寄付はさせていただきました♪

スケジュール手帳はとっても可愛いのを買いましたので、
またそれは普段のブログ(プライベートなブログ)に掲載した別の記事でご紹介しております。

とても可愛い2017年のスケジュール手帳をお迎えしました♪
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/0dc81957bac03fd8f63d81d5efa2a503

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.11.05 / Top↑