「人生とはなんぞや」思考がすごい苦痛で意識レベル落ちてました

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

2016年10月の30日前後のあたりだったと思うのですが、
自分の人生を振り返ったり、
私が知っている親の人生について振り返ったりして、

スピリチュアリティの知識から見てどういうことだったのだろうと、
なにか得られないかと、
ああだこうだと考えていたら苦しくなってきてしまって・・・

その思考をしても答えなんて見つかりやしないのに、
精神的にどんどん苦痛を感じて精神疲労がどんどん強くなっているのに、
ああなのか、こうなのか、ああでもない、こうでもない、
と考え続けて、苦しいのにやめられなくて思考し続けて、

もうこれ以上はダメだ~!
(>0<;)

というところまで苦痛を感じてやって、

「これはいかん!
こういう思考はもう私はできない自分になってる!
ブルーノ・グルーニングさん、もうやめます!
ハイルシュトロームを流してください!」

と、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに
ハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギー)を
ずっと流していただいて、
ずっとブルーノさんの交友会のクラシック音楽を聴いていたのですが・・・

まぁ~、すごい意識レベルが落ちて波動が落ちました。
あまりの苦痛の思考にグッタリしてしまいました。

私はもともと、「人生とはなんぞや」なことを
深く深くあれこれぐるぐると考え続けるのが
大好きで大好きでたまらなかった心の持ち主だったのですが、

フラワーエッセンスとブルーノ・グルーニングさんの
ハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)で
『神の治癒』に取り組み続けて幸せな心の状態になったら、

こういう、「人生とはなんぞや」的な思考ぐるぐるを
し続けることはまったくダメになったようです。

す~~~ごい苦しくて苦しくて、
この「人生とはなんぞや」思考をやめて
ハイルシュトロームを受け取り続けて2週間、
かなり持ち直しました~~~!

人生についてまったく考えることができない、
ということなのか、
ある程度の時間とかで考えるのはできるということなのか、
そこまではわかりませんが、

とにかく「人生とはなんぞや」思考は
す~~~~ごい苦しかったです!

人生について、スピリチュアリティの知識から
あれこれ紐解いてみようとして、
「どうしたらよかったのか」を見つけてみようとしても、
結局、答えなんてわからない、得られない・・・

自分の人生の中ですごく引っかかっていることに対して、
霊能者さんに霊視してもらって過去世を見てもらったりして、
その霊視が正しかったとしても、
その霊視した過去世のさらに前にはその前の過去世があって・・・

と、延々と膨大な過去世があるわけですから、
過去世リーディングをしてもらっても、
人生について紐解けているようで、
紐解けているわけではないとも言えるのでは・・・

なんて思いました。

とにかく自分の人生に現れて関わる人は
自分の過去世にすごく関係があるらしく・・・

なぜあの親を選んだのか、
なぜあの継母を選んだのか、
なぜあの姉妹を選んだのか、
なぜあの友達を選んだのか、
なぜあの人に恋をしたのか・・・
なぜ今この人に出会ったのか、
なぜあの職場になったのか・・・

そういうの、知ることができたら
なにか自分の中で納得できることもあるんだろうから、
お金が出来て機会があれば、
スピリチュアルセッションで訊いてみるのもいい・・・

けれど今は、「幸せルンルン♪」を知ったので、
自分の心が他者に関係なく幸せを維持できるかが1番大事で、
とにかくハイルシュトロームによる『神の治癒』と
フラワーエッセンスでの心の改善なのです。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんにお願いして、
ハイルシュトロームで自分の潜在意識の浄化をしていただくよう、
アインシュテレンをし続けてみる・・・

また1つ自分が『神の治癒』に取り組むテーマが見つかり、
そして「人生とはなんぞや」思考は
私が苦しくなってしまう思考であることがはっきりした、
そんな2週間でした。
(*^◇^;)>”

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます
奇跡が起きるかどうかはあなたにかかっています
それゆえブルーノさんは奇跡が起きることは保証はしていません
が、あなたが神さまの愛の送信を受信できれば奇跡は起きるでしょう)


フラワーエッセンスを選ぶのに良い『花カード』です♪
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1428.html

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

関連記事
スポンサーサイト