。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


セラピスト田中信二さん(ビリーブス田中さん)の、

【動画】「お金のメンタルブロック解放/前編」
https://youtu.be/q3IAsyqk8iA

【動画】「お金のメンタルブロック解放・後編」
https://youtu.be/dfA7yMuO8ZE

【動画】
リフトアップセラピー(キネシオロジー)で
お金のメンタルブロックを解放する!

https://youtu.be/fbAvbp4xdac

この動画を見てとても勉強になりました。

「お金がもっとたくさん欲しい、
月収いくらくらい欲しい」

って思っていても、
自分が受け取るのに許容できる金額というのがあって、

そのお金のメンタルブロックをはずさないと
やっぱりダメなんだなと思いました。

私は「お金をもらってはいけない」っていう
強い思い込みがあるのと同時に、

「お金はいくらあってもいい」
という「考え」もあります・・・

そしてやっぱりクライアントさまにとって
ハッキリとその場で「結果」がわかる手法のセラピーは、
その場で信頼されるのだなということと、

結果を得てそれを知るまでに日数や月日がかかる場合は、
セラピストはその手法の腕を信頼されないから、
すぐに高額なお金をぽんと支払うことに
同意はできないのだろうと思いました。

いろんな手法をいくつも持つって大切なんだなと・・・

セラピスト田中信二さんは今までに1000万円かけて
いろんなセラピーの手法を学んで、
結局『五行音叉セラピー』だけで良かったんだと
知ったそうですが・・・

セラピストとして生計を立てるとしたら、
やはりいくつもの手法の伝授を受けられるお金を貯めて
勉強することも大事なんだなぁと思いました。

私がお金を貯められないのも
お金のメンタルブロックがあるんだろうなぁと。

「お金を持っていてはいけない」
「お金をもらってはいけない」
「お金をたくさん得ようとするのはがめつい」

って思っている人はお金が貯まらないんだという
なにかの記事か動画を見ました。

私はお金が少しでも貯まると
友達にあれやこれやプレゼントしたくて
プレゼントしてお金を使ってしまう・・・

お誕生日やクリスマスでもないのに
プレゼントしたい気持ちって、
「自分の価値観の押し付け」
になることもあるのだと思うので、

それをフラワーエッセンスの『バーベイン』が
やわらげてくれるといいなと思いました。

私がプレゼントしたくても
相手はいらないかもしれないんですものね。

プレゼントしたいのは
「喜んでもらって自分の心を満足させたい」
だけなのかもしれないですね。

【動画】
【最強金運】
金龍の波動で大金や高収入を得る周波数バイノーラルビート~Dragon treasure

https://youtu.be/b6ezZe7xdEQ

お金のブロックが取れるかもと再生してみたら、癒されるヒーリング音楽です♪
(*^^*)
寝転がってこれ聴いて良い気分になります♪

動画の映像が、
「金竜さんがくるくる回ってお金が降り注いでくる」
なのですが、お金がどんどん自分に降り注いでくるという
イメージを自分の中に定着させられるのかもですね^^

引き寄せの法則を利用したイメージで、

「お金の海で泳いでいるイメージをする」

といいとか言いますものね^^

関連記事
web拍手 by FC2
2016.11.13 / Top↑