。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。


ユーチューブのトップページを開いたら、
天使チョイスで聖母マリアさまご出現についての
2つの動画が紹介されました。

1つめ
【動画】スペインの聖母の御出現, 驚くべき超自然現象!時間(1961)の撮影と
https://youtu.be/MaLUuE0AgeU

スペインでの1961年~1965年まで2000回ほど続く
聖母マリアさまご出現のことの動画です。

4人の少女が脱魂(なのかな?)状態になって
マリアさまからご聖体にキスをしてもらったり、
聖ミカエル(大天使ミカエル)から
目に見えない聖体をいただいたり、
マリアさまからメッセージをいただいたりしたのですが・・・

この少女たちが修道女になることをイエスさまが望まれなくて
普通に男性と結婚したっていうのにはびっくりです。
こういう体験をされた女性って聖ベルナデッドさまのように
修道女になることになるんだと思っていたので・・・

でも、このままだと神さまが罰を与えますって
マリアさまおっしゃっていて、
今の時代、宇宙人とかがメッセージを伝えたりして、
アセンションとか光の地球とか言っていて、

スピリチュアルTVに村田のりみちさんがご出演された時、
「神さまがジャッジして罰を与えると神さまがカルマを背負う」
っておっしゃっていて・・・

それじゃマリアさまの預言はどういうことなんだろう?

神さまとは大いなる神さま(外神さま)じゃなくて、
神さまの世界でエゴにそそのかされて幻覚を見ている
「ほんとうのわたし(神の子)のこころ」
のことを言っているのかしら・・・

神の世界で幻覚を見ている「神の子のこころ」は
エゴを「見て」いるから、
ジャッジして罰を与えることはできるのかもで・・・???

もう1つ聖母マリアさまご出現について特集している
日本のテレビ番組の動画を見つけました。

【動画】マリア出現 ワンダーゾーン
https://youtu.be/Ck3qX4JvQSI

マリアさまが、
「人々よ 変わりなさい もう時間があまりありません」
とおっしゃっているとのことなんですが、
マリアさまがおかしなことをおっしゃるわけではないはずですが、

今はアセンションとか光の地球になるとか
そういう情報があふれているため、
そういう時代になっているんだという方向で
私たちは認識しているので、

マリアさまがおっしゃっている
「時間があまりありません」
とはどういうことなのか・・・

これの次の記事で投稿して紹介しますが、
聖書を知らない15歳のユダヤ人少年が
15分間だけ死んであちらの世界で見て来たことの
動画も観たのですが、


その少年が聖書の黙示録に書かれているという
ハルマゲドンについて言っているので、
マリアさまがおっしゃっているのは
そのことなのか・・・

私は霊能力もチャネリング能力もないけれど、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんが、

「地球が壊れないように私が地球にたがをはめます」

と言い残しておられるんです。

だとしたら、私たちが
ハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)
を受け取り続けて心を癒し続けて愛の心になれば、
ハルマゲドンは回避できるのか・・・?

ブルーノさんにお訊ねして神さまに問いかけてみます。
メッセージがいただけるといいのですが・・・
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.11.17 / Top↑