15分間だけ死んだ聖書を知らないユダヤ人少年の終末の動画を観ました


【動画】15歳のユダヤ人少年 終末の幻を見る DiscoverMinistry
https://youtu.be/FOzKux6Ze8E

という動画が天使チョイスで出てきました。

キリスト教のミサの動画なのだろうけれど、
聖書のことを知らないユダヤ人少年が、
15分間死んであちらの世界で見てきたことについて、
厳格なユダヤ教のラビがユダヤ人少年に質問している
その内容の動画です。

オバマさんの名前がハッキリと出てきました。

スピリチュアリティでは
日本はとても重要な国であるということが言われていますが、
宇宙人のアシュタールさんのチャネリング動画で、
すべての国の始まりのことなのかよくわからないのだけれど、

「日本から始まっています」

っておっしゃっている動画を観たことがあるんです。

今、地球がアセンションして光の地球になっていっていて
地球の波動がとても軽くなっているとか、
肉体を持った宇宙人と交流を取るようになるとか言われているけれど、

これの1つ前の記事に投稿した、
マリアさまご出現についての動画やこの動画を観ると、
マリアさまが、

「人々よ変わりなさい。もう時間があまりありません」

とおっしゃっていたり、
上記のご紹介した15分間だけ死んだ
ユダヤ人少年の動画でも、
ハルマゲドンが始まることを言っていたり・・・

私は霊能力もチャネリング能力もないから確認できないし、
アセンションとか光の地球とかいう話は
いったいどうなっているのかなって思います。
(´・ω・`)

日本には日本神界というのがあるようなので、
日本についての話ではないということなのかしら・・・
関連記事
スポンサーサイト