『最新情報医療NES』のセラピーの動画が興味深いです

※この記事は2016年11月6日に普段のブログのほうに掲載した記事です。

トップからダーッと表示している固定記事の中に、

『最新情報医療NES(ネス)』

をご紹介しましたが、

セラピストの田中信二さん(ビリーブス田中さん)が
ユーチューブにアップロードしている動画で、
『最新情報医療NES』を使ってクライアントさまの
感情などのデータをダーッと出して、

キネシオロジーテストと陰陽五行に対応する音叉での
『音叉セラピー』をしている動画を
興味深く観させていただきました。

『最新情報医療NES』の公式サイトはこちら↓
NES HEALTH JAPAN
http://neshealth.jp/index.html

【動画】最新の情報医療~NESシステムのすごさ(スキャン編)
https://youtu.be/Oobglwh2wGk

【動画】情報医療NES&キネシオロジー1/2
量子力学に基づく科学的エビデンス

https://youtu.be/edYElc2rE78

情報医療NES&キネシオロジー 2/2 セッションのBefoer/Afterレポート
https://youtu.be/1QAA4Eoo6KA

情報医療NES&キネシオロジー①NESシステムによるコンサルティング
https://youtu.be/rvyMR80Z_kI

情報医療NES&キネシオロジー②ESR感情ストレス解放について
https://youtu.be/7n5LMoHe8lQ

情報医療NES&キネシオロジー③感情ストレス解放セッションの実際
https://youtu.be/W9epXnyXAGw

情報医療NES&キネシオロジー④セッション後のデータの変化
https://youtu.be/42xHpeZY8ys

『最新情報医療NES』で自分の感情データを出すことで、
自分の心の引っ掛かり問題の『テーマ』が
見つけやすいのだなと思いました。

実は田中信二さんの動画は、
私が奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに、
自分の心のことや人生のことについてお訊ねしてみた時、
ユーチューブのトップページを開いて、
興味のある動画をいくつか選択して観ていたら、

必ず『次の動画』に出て来る動画があって、
こんなに表示されるのなら『天使チョイス』で
観なさいってことなのかなぁと思って、

「量子論」「キネシオロジー」と書いてあったので
再生させてみたら田中信二さんの動画だったのです。

言葉が可愛らしいので『天使チョイス』って言っていますが、
『ブルーノさんチョイス』なのだと思っています。

それで、陰陽五行に対応する音叉のことを知り、
『五行音叉セラピー』の存在を知りました。

『五行音叉セラピー』も奇跡の病気治癒が起きるんです。

で、『最新情報医療NES』で自分の感情データを出すと、
自分の改善したほうがいいテーマが見つかるので、
ブルーノさんに助けてほしいのがなにかの
お願いをしやすいのではないかと思いました。

最近、私は他の人が何をしたかを見て、
自分の中に思考と感情が浮き上がってくるのですが、
自分の価値観で人を否定する思考をしているなと気づいたのですが、

『他人を見ることで自分の心に気づく』

ということが、

『他者は鏡』

ということなんだなぁと思いました。

田中信二さんのセラピーセッションの動画はとても勉強になります。

今はもう、セラピーはこういう科学的な手法や
キネシオロジーテスト、なにかのセラピーの手法を
持っていないとセラピーセッションは
できないのかもなぁと思いました。

田中信二さんの『五行音叉セラピー』の通信講座は、
22万とかそういう金額だったので、
私では手が出ない・・・

せめてキネシオロジーテストだけでも
勉強しにいきたいです。
関連記事
