2016.11.24(木)はブルーノ・グルーニングさんの交友会の名古屋会合でした

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

2016年11月24(木)は、
名古屋市矢場町駅徒歩7分ほどの
『ナディアパーク』(Loftのあるビル)の9階会議室で、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の名古屋コミュニティの入門案内&会合でした♪

今回、入門案内を新規の方がお1人受けてくださり、
その方は交友会の友の方からブルーノさんのお話を聞いて、
入門案内を受けに来てくださったのですが、

交友会に入門するのは
ブルーノ・グルーニングさんの教えを学ばないなら
入門しても意味がないんだということについて
しっかり説明をして念を押しまして、

『ブルーノさんの教え』は真新しいものではないこと、
太古の人たちはみんな知っていて、
それを一般の人たちは長い歴史の中で忘れ去ってしまったので、
ブルーノさんはそれをもう一度教えに来てくれたこと、
だからスピリチュアリティの勉強において、
基本的なことの本質を学べるものなので、
玉石混交のまがいものに出会うような
回り道をしなくて済むメリットがあることを伝えましたら、

その新規の方はブルーノさんの教えを学んでみたいと、
その場で入門をお決めになってくださったので、
会合にも参加してくださいました♪

また、その新規の方をお誘いしてくださった友の方は、
私が入門したときの講演会に参加されて入門された方で、
インターネット会合で1度お見かけしたことがあったのですが、
名古屋会合に初参加してくださり、

「毎回とはいかないけれど、
なるべく時間の都合をつけて
名古屋会合に来たいと思います」

とおっしゃってくださいました♪

そして、今回の『ブルーノさん歓迎スペース』には、
友の方がご自宅のベランダでお育てになっている
グリーンなどを持ってきてくださり、
寄せ植えのようにして飾ってくださいました♪

寄せ植え2

会合初参加の男性の友が、
この寄せ植えが飾られた白いレースのテーブルクロスの
『ブルーノさん歓迎スペース』のことを、
とても素敵なスペースだとおっしゃってくださいました♪

会合終了後、会合初参加の友と
新規の友にはお渡しするものがあったのと、
連絡先など入門する方に書いていただく用紙に
ご記入いただくために7階のカフェに寄っていただいたのですが、

そこで会合に参加した方の特典のものを
お渡しさせていただいて、
そしてブルーノさんとは別の
スピリチュアルな話題が出たので話していたら、
その初参加の友はかなりスピリチュアリティに詳しい方で、
スピリチュアルTVのことをご存じで、
私がオラクルカード鑑定師のしおんえつことして
スピリチュアルTVに出たことがあることを
ご存知の方でした。
(*@0@*)

次回、12月から先の会合は
私にとっては楽しくない会合の司会をするやり方に
変更しての司会をすることになり楽しみがなくなるのですが、
会合開催の「良かった」は新規の方や友の方とお会いすることと、
『ブルーノさん歓迎スペース』に飾っていただけるお花と、
ランチのトマトもりもりくらいだと思います。

関連記事
スポンサーサイト