その2 猫保護施設『花の木シェルター』さんに行ってきました♪

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

※この記事は普段のブログのほうに2016年12月8日に掲載したものです


2016年12月3日(土)に、
名古屋市西区の猫保護施設のおうち
『花の木シェルター』さんに行ってきました♪

2階の猫ちゃんズ部屋に居るのが
私だけになりまして、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会(ドイツ非営利社団法人。宗教団体ではありません)の
オリジナルクラシック音楽CDを
契約解除したアイフォンで流し始めて、
足を伸ばして開いて座って、手のひらを上に向けて
ブルーノ・グルーニングさんにお願いして
猫ちゃんズにハイルシュトローム
(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)
を流していただいたら、

猫ちゃんズがアイフォンのそばに来て
うずくまったり座ったりして
エネルギーチャージをしたり、
アイフォンにちょっかい出したりして、

また、足を開いて座ってアインシュテレンしている
私の足の中がエネルギーチャージ場になっているようで、
入れ替わり立ち代わり猫ちゃんズが
エネルギーチャージに来ていました。

くつろいだ猫6

くつろいだ猫7

くつろいだ猫8

くつろいだ猫9

くつろいだ猫10

まだまだ写真、いっぱいあります。

その3に続く・・・


猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

『まいにち譲渡会』やっています^^
お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡
捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。

しおんえつこm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト