その4 猫保護施設『花の木シェルター』さんに行ってきました♪


『猫保護施設『花の木シェルター』に行ってきました』の「その1」「その2」「その3」の続きです。

2016年12月3日(土)に、
名古屋市西区の猫保護施設のおうち
『花の木シェルター』さんに行ってきました♪

2階の猫ちゃんズ部屋に居るのが
私だけになりまして、
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会(ドイツ非営利社団法人。宗教団体ではありません)の
オリジナルクラシック音楽CDを
契約解除したアイフォンで流し始めて、

足を伸ばして開いて座って、手のひらを上に向けて
ブルーノ・グルーニングさんにお願いして
猫ちゃんズにハイルシュトローム
(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)
を流していただいていたら、

猫ちゃんズが音楽を流しているアイフォンのそばに来て
エネルギーチャージなさっておられて、
その写真もしっかり撮ってきました♪

私が足を開いて座って猫ちゃんズのために
ブルーノ・グルーニングさんにお願いして
アインシュテレンしていたので、
私の足の中がエネルギーチャージ場になっているようで、
入れ替わり立ち代わり猫ちゃんズが
エネルギーチャージに来ておられました♪

お猫さま~♡♡♡
はは~っ!
(ノ_ _)ノ

くつろいだ猫21

くつろいだ猫22

ほらほら!
これがブルーノ・グルーニングさんの交友会の
音楽を流し続けているアイフォンを
気にしている猫りんズたちの御写真になります↓

あっ、アイフォンは画面が真っ黒になるので
写真を撮る前にボタンを押して
画面が表示されるよう演出(?)しております♪

スマホと猫1

スマホと猫2

↑この子はブルーノ・グルーニングさんの交友会の
オリジナルクラシック曲が流れている
アイフォンが気になって
アイフォンにちょっかいかけて
勝手に操作して私の知らない画面を
お出しになりました。
>(0о0|||)< ←ムンクの叫び風な顔文字を表現してみました

スマホと猫3

スマホと猫4

↑私の膝の上でおくつろぎになっておられた猫りんさまが
ブルーノ・グルーニングさんの交友会の音楽が流れている
アイフォンがとてもお気になられて
くつろぎながらも身を乗り出して
アイフォンにちょっかいをかけておられます。

はは~!
お猫さま~!
(ノ_ _)ノ

ブルーノ・グルーニングさんの交友会の
音楽CDを流し続けているアイフォンのそばで
エネルギーチャージをしていく
猫りんズ・・・↓

スマホと猫5

スマホと猫6

スマホと猫7

スマホと猫8


まだまだ写真、いっぱいあります。

その5に続く・・・


猫保護施設『花の木シェルター』さん公式サイト
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/
名古屋市西区 地下鉄浅間町駅 徒歩8~10分ほど?
(青い線の電車。鶴舞線?私は上前津で乗り換えました)

『まいにち譲渡会』やっています^^
お猫さまたちの遊び相手のボランティアもさせていただけます♡
ご寄付金、お猫さまたちの物資の支援もお願いしております♡
捨てられて辛い思いをしたお猫さまたちに
あなたの愛のお力添えをお願いいたします。

しおんえつこm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト