2016年のクリスマスも素敵なプレゼントをいただきました♪


2016年のクリスマスに、
スピリチュアルTVの視聴者さんから
突然のクリスマスプレゼントをいただきました♡

スピリチュアルTVの視聴者さんで
動物がとてもお好きな方が私のチャットに来てくださって、
海外のホームレスワンコのレスキュー団体の動画の
URLを貼って書き込んでくださっていて、
観に行ってみたらとても素晴らしかったので
何時間もずーっとそのレスキュー団体の動画を
見続けました。

こちらのレスキュー団体さんです。

Hope For Paws - Official Rescue Channel
https://www.youtube.com/user/eldad75

ホームレスワンコを救出する時の様子や
救出して団体の施設だと思うけど
連れて帰ってシャンプーをしてあげたり、
シャンプー後に撫でてあげたりしている
実際の様子を撮影したものを編集した動画なんです。

なぜ素晴らしいと思ったかについては
書きたいけれど書きません。

でも動物好きな方はご覧になると、
きっとわかると思います。

素敵なクリスマスプレゼントを
本当にありがとうございます♡

そうそう、この内容は
2016年のクリスマスはどう過ごしたか
普段のブログに記事を書いたものの
一部を掲載していますので、

普段のブログのほうの記事はこちらです^^↓
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/fc6f41e787b2e80cb35148d634757007

関連記事
