。。☆゚ ゜しおんえつこのスピリチュアリティ勉強中ブログ~セルフヒーリングで心キラキラになりませんか~゜゜☆。。



賢者テラさんが覚醒体験をされて悟っておられるのに、
アンチスピリチュアルな一般的な良識や常識で
判断されている現実的な話をしてくださるのが
なぜなのかが私なりによくわかりました。
スピリチュアルなことや悟りの勉強をされている方が、
一般社会人としての良識や常識をもって
物事を判断しない人がけっこういて、
困ったさんで頭抱えています。

ある方にお出ししたメールです。
この方も現実的に物事を考えられない方になっていました。

このメールの内容はスピリチュアルを学ぶみなさんの
ご参考になるのではと思いましたので掲載します。

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

●●さん

こんばんは。
メールありがとうございます。

●●さんがおっしゃることは
悟りの観点からの話で、
悟りの観点で物事や人を見ている場合、
団体・組織の運営はつぶれます。

◆◆さんにお会いしたそうですね、
◆◆さんは●●●●●●●●の
●●をまかされているお立場で、
前職は●●の●●●をされていたので、
悪人を見抜く目を持っていらっしゃいます。
◆◆さんから●●●●●●●●には
魔界からの悪の手先のような人たちが
いっぱい入ってきていて、
もちろん善人も入って来ていて、
悪の手先のような人が
●●●●●●●●の人間関係を
ぐちゃぐちゃにしようとすることをしているというのを
お聴きになりませんでしたか?

(企業にも一般人の悪人は雇われていますから
団体はどこも一般人の悪人は入ってくるのは当たり前です)

企業(会社)にはいろんな心の境涯の人たちが雇われますが、
闇側の星から来た人もいれば
天界の星から来た人もいます。
ちゃんと善人の心の持ち主と
悪人の心の持ち主といます。
その上で人生を生きてくる中で体験した出来事で、
善人だったのに心が堕ちる人もいれば、
悪人だったのになにかの気づきがあって改心して
善人として生きられるようになる人もいます。

悪人も善人もお給料というお金をもらうために
顧客が満足するものを提供することで
企業が利益を得られるようにというお仕事をして
企業を運営する活動(経営)をしていきますが、
悪人も企業の利益になるように善行をして働きます。
ただしその悪人は企業で悪なこともするため、
会社は隠ぺいしようとするところもありますが、
公的組織によって暴かれて世間に知られて
記者会見をし謝罪をします。

悪の手先にとってはブルーノ・グルーニングさんは邪魔なのは
ブルーノ・グルーニングさんの人生を映画でご覧になったので
おわかりでしょうし、
悪の手先のような人たちが団体に入って
中からぶっ潰してやろうという人もいれば、
団体をおもちゃにして善人ゲームをして
遊んでやろうという人もいます。
悪の手先は神に正されたくないので
ハイルシュトロームを受け取るはずがありません。

悟りの観点とか神の愛の視点から見れば、
「善も悪もない」
になりますが、
現世的には善も悪もちゃんとあります。

「善も悪もない」と「善も悪もある」は
使い分けなのです。

先日、●●●●さんが●●●●●●●●●に出ていた
過去の動画を見直しましたら、
●●さんの名前が言われていたので、
●●さんがあの時チャットに来ていらしたのを知りました。
なので●●●●●●●●●の★★★さんはご存知ですね?

★★★さんが●●●●●●●●●の
活動を始められる前、企業家だったのはご存知ですか?
『●●●●●』という●●●●●●の会社で、
大手5社の中の第●位の会社を経営していらっしゃいました。
★★★さんの部下である人(仮にAさんとします)がいたのですが、
★★★さんのお父さまは◆◆◆屋さんをしていて、
商売人だから人を見る目がおありだったので、
★★★さんのお父さまはAさんを見て
一目で悪い人だとわかったので、
★★★さんにAさんを信用してはいけないと伝えたのですが、
★★★さんは愛の人で人が良いから、
「大丈夫だよ」と言ってAさんを信用していたのです。
しかしAさんによって会社を乗っ取られたのだそうです。

わかりますか?
悟りの観点や愛の視点で善悪を見ていない場合、
団体・組織は乗っ取られるかぶっつぶれるか
団体も人もおもちゃや奴隷(従者)として
利用されて遊ばれるか悪事に利用されるかなんです。

そういう悪事が人間社会では
いっぱい起きているでしょう、
現実的問題について考えられず
悪人なんていないんだって考えることの
危険性についてわかっておられますか?

スピリチュアリティの勉強や
悟りの勉強をしている人たちに多くみられるのが、
一般社会人としての良識・常識をもって
現実的に物事を見て判断することが
できなくなってしまうことです。

「神が必ずお助けくださいます
アインシュテレンです!」

◆◆さんはよくそうおっしゃいますが、
神さまはなんでもかんでも願いを叶えて
地上で現実的に助けてくださるわけじゃありませんよ。

イエス・キリストほどの聖者が罪人にされて
『ゲッセマネの祈り』をしたのに
鞭打ちの刑に処されて磔にされて殺されたこと、

ブルーノ・グルーニングさんが悪人によって
法律的にハイルシュトロームを流すことを禁じられて
体内が焼けただれて肉体の終わりを迎えて
殺されたようなものだということ、

これらは悟りの観点や神の愛の視点から見れば
「神の御許に還れる喜ばしい出来事」
になり悪じゃないとなりますが、
現世的な現実では悪人によって起きた悪事です。

●●さんは『悪を許容し』と言っていますね。
●●さんには小さなお子さんがおられませんでしたか?
お子さんが通りすがりの誰かに殺されたら、
その悪を本当に許容できますか?

悟りは親心を超えられないそうです。

世の中で本当に愛しい我が子を殺された人たちが、
犯人を死刑にする活動をしていたとき、
●●さんはその人たちに
「子どもを殺されたことは許してあげたらどうですか
犯人を許してあげたらどうですか」
と言えますか?

ブルーノ・グルーニングさんとマネジメント契約をした
詐欺師のMさんいましたね、
ブルーノ・グルーニングさんはずいぶんMさんに
お金儲けをさせましたが、
Mさんはなにも悪いことをしていないですか?
ブルーノ・グルーニングさんはMさんが『神の治癒』で
ずいぶんお金儲けをしているのを知っていて
やめさせなかったブルーノ・グルーニングさんは
現世的な現実として「善」ですか?

この世界には現世的な現実として善も悪もある。
善人も悪人もちゃんといるのです。
ある芸能人さんがおっしゃっていましたが、

「人は自分のための「善」(自分にとってメリットがあること)で動くんだよ!
ボランティアもレイプも自分のための『善』なんだよ!」

とおっしゃっていてその通りだと思いましたが、
私がブログに書いた記事で、

NO2 「善悪ジャッジ」と「善も悪もない」について
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/d/20161007

がありますが、読まれてみてはいかがでしょうか?

「悪」を許容していたら、
この世の中や団体・組織や人々がどうなるかわかっておられますか?
ようは悟りの観点は悪にとても都合がいいんですよ。

どちらにしろ、●●●は
団体としての●●●●●●がダメダメなのは現実ですし、
◆◆さんもおっしゃっておられましたが、
●●●の●●●●●をしている人たちが
どうしようもない人たちなのでこの団体はダメですね。

地球がアセンションしてすごく高波動になっているそうで
心の自由度が高い人たちが多いうえに
スピリチュアリティの本質の情報は簡単に手に入るので
●●●のような団体を人々が必要としなくなっているし、
●●参加に縛りを感じる方がとても多いし
なんの努力もしないで現世利益が得られると勘違いして
●●●●という人を集めていて、

仕事と家事と子育てでものすごく忙しくて
ハイルシュトロームを受け取ろうと
思わない人たちばかりだし、

ハイルシュトロームの受け取り方もブルーノさんの話も
ネット上で公開されているので団体に所属しないで
ブルーノさんをやるのでしょうね。

●●、●●、●●●、●●が◆◆◆◆◆◆になります。
本場であるドイツのほうでも当時のいきおいを
失っていると発表されていますしね。

私は自分が楽しめるやりたいことをやるため、
大晦日をもって◆◆◆◆◆◆◆を辞退することが決まりまして、
●●●●●にはもう滅多に参加しないし、
●●●●●●●●●●も滅多に協力しません。

神はなんでもかんでも助けるわけではないこと、
イエス・キリストの磔の処刑と
ブルーノさんの体が焼けただれて死んでいったこと、
決して忘れないようにお願いします。

余談ですが、◆◆さんからお聞きしたのは、

●●●●●●●●にいる霊能力のある方が、

★★★★★で●●●●●●●●●●さんを見て、

「この人、魔界から来ている」

とおっしゃったそうですよ。

神は悪魔を放置しているんですよ。
地獄から生まれ変わってきている人もいるんですよ。

悪人として生まれてきている人を
自分が相手を悪人として見ないで接していたら、
悪人は自分に対して善行をしてくれるとでも
思っているのですか?

ってそう簡単にエゴから完全に離れた
聖者にはなれないんですよ。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
2016.12.29 / Top↑